Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまぁるぅお日様♪

<<   作成日時 : 2010/02/04 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

朝日を見つめるハト♪
画像


当たり前のようにまんまるな太陽。。

あの日の日食が普通じゃなかったことをつつーーって思い出した。


このハトもびっくりしてたんだろうなぁ。。





二人は朝から仲良しです(^^)
画像




ひとしきり遊んだら、そのすぐ後に二度寝してるし。。
画像




ネタが無かったっちゃ無かったんだけど、夕方、カニのお腹っぽい
カレンズカンパーニュ焼けました♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハトさんは小生大好きで、埠頭に集まったハトさんに昔はよく食べ物を巻いて居たのを想い出します。

背中からの哀愁が何故かなごみます。

サンタちゃんとカボちゃんは兄弟みたいに仲がいいんですね。
寝顔が愛らしいのですりすりしたくなります。

パンから蟹さんを連想させるなんて凄い発想力です。
小生は仕事柄、その蟹に今年は振り回されているのでガブっと噛み付いて空腹とストレスを同時に解消できる方法を伝授されたようで幸せな気分です。
らいち君
2010/02/04 07:47
ぬ?
サニーさんの日記、全く反映されてなかったんですけど・・・。
なぜ!?

鳩、哀愁が漂っていますね。
で、軍手がサニーさんらしい演出で(笑)
思わず吹いちゃいました( ̄m ̄*)プッ
わかさま
2010/02/04 21:46
>らいち君♪
ハトに向かってワンワン吼えるサンタ。
先日はこの先のビルの工事で
いつもないとこにあるクレーンにも吼えてました(^^;)
この子は屋根の向こうの電線に佇んでいたから
サンタに見つからず、、写真に納まりました♪
日に日に兄妹のようになってますね。
寝顔すりすり、やっちゃいますかやっぱり
蟹関係のお仕事?全くわからにゃーい
テルミ♪
2010/02/04 21:48
>わかさま
見知らぬ広告がミクシーに反映されちゃうので、切り離してました。
その間、テルミに改名もしました(^^)
いま、ちょいとプレミアムサービス使って広告表示を消してるんで
ミクシーリンク復活です。
軍手よかろ?昔、手の平で影絵蟹とかやってたよね♪あれを思い出したの♪
テルミ♪
2010/02/04 21:52
私も見たよ!まんまる朝日
夕日みたいだぁ〜って思って見てました。

日曜日はおじゃましました!
ななめパン、超うまうまでした
さるぅ
2010/02/04 22:05
水蒸気の中の朝日って赤くって綺麗かよね♪
熊本レレ練はどがんでしたか?
こちらは二日連ちゃんバロ練してきたよ(^^)v
来週も水曜あたり、バロりに行ってきますねん♪
テルミ♪
2010/02/04 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんまぁるぅお日様♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる