Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS オナゴの不思議(^^)♪

<<   作成日時 : 2010/01/10 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのカボっちは我が家に最初に来た時にめっちゃ小さかったのだけど

サンタに食べられても困るし(^^;)踏み潰されても困るし
初めの夜から、ゲージネンネに挑戦しました♪

予想通り「夜鳴き」するカボだったけど、
「ねんね〜ねんね〜」って静かに語りかけてるとすーっと眠り始めたカボ。


それから4年経ちましたが、今も、「ねんね〜ねんね〜」って催眠術にわりとかかりやすい(^^)
画像



冬用のサンカボ用の毛布をかけて、「ねんね〜ねんね〜」ってしてたらサンタも寄ってきて一緒にお昼寝(^^)
画像



そう言えば、サンタもこの「ねんね〜ねんね〜」で眠ってたんだったね(^^)

催眠術は二人に効果ありやね♪
画像
                      可愛いかぁ。。へへ。


三つ子の魂100まで。。。と言いますが、ワンコにも言えるのかな?











@@@@@@@@@@オナゴの不思議@@@@@@@@@@@@@


よくちまたで女は子宮でモノを考える。。。。と言いますが

この年末から正月にかけて、自分の子宮から生まれた子供達のことを考えることが多く

自分はオナゴだと思い出す日が続いております。



どーしたことが、乳が張る。
しかも、異常に。


ま、一ヶ月に一度来る排卵の前後から生理が始まるまで(人それぞれではありますが)
よく異常に眠くなったり、イライラしたり、乳が張ったりと、ホルモンによる色んな現象があるのですがね


その現象が強く出現しております。

ただ、イライラは今回全く無く、逆に穏やかに過ごせてるような気がするのです。

それは、うちのワン達が一番感じてることでしょうね。
「母さん、最近あんまり怒らないなぁ。。」って(^^;)



その乳が張るってのものね、もしかしてミルクが出るんじゃないか?ってくらい。

我ながら、オナゴの不思議を体感しておる次第です。


本当にミルクが出たら、また報告させていただきま〜す。(って出らんっちゅうねん!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出るかもp(^^)q
うぅーん、オナゴ!不思議!神秘!
だんご
2010/01/10 19:03
>だんごちゃん
出たら、見せたる♪
さにーぼーい
2010/01/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
オナゴの不思議(^^)♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる