Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまるぅお月様♪

<<   作成日時 : 2010/01/29 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

満月は明日かな?
画像



わかさまが言ってたブルームーン。
一月に2回の満月を見れるそうな。
2回目の満月を『ブルームーン』と言うそうな。



さて、さて。



視線を感じるものだから。。。
画像




画像




画像


調べ物を止めて、お散歩へ♪


そったら、近所の長距離お散歩友達がタイミング良く、近所のマンションから出てきた♪
画像
               カボと比べても、ちっちゃいダックスちゃんと、さらにちっちゃいトイプーちゃん♪


タイミング良く会えた日は、いつも長いお散歩にお供させてもらってる♪

最初にめっちゃ警戒してたチビちゃん達だけど、何度も散歩を同行するうちに
打ち解けるまでの時間が早くなってきた♪


カボは、実は彼女達よりも、彼女達のママのバックが気になるらしい。。。(^^;)

オヤツが入ってるんじゃないかって、期待まんまんなのだ。。。


母に似て、食いしん坊な子です。
画像


こうやって、毎朝、食材の中心に鎮座しとりまする(^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザの時だったかな?昼ドラがブルームーンに関係するやつ見てたの思い出しました^^
わたしも明日くらいかな〜満月、ちゅーことは大潮かしら〜って思いながら今日眺めてました♪
だんごむし
2010/01/29 23:38
そうです!明日がブルームーンです
しかも、今年最大の満月になるんだって
おまけに昨日火星も地球に最接近したから、月の側に赤く輝く火星がくっきりと見えるらしいです
明日の天体ショーは美しかですばい
さるぅ
2010/01/30 00:26
>だんごちゃん
そうなん?インフルの時はNHKの教育番組に夢中だったからなぁ。。
私のキモチとか、ニャッキとか。。。
海はね、たっぷんたっぷんだよ。
実はあの雪の日から潜りたくって潜りたくって。。。
明日の映画、背負ってこうかボンベ(^^;)
テルミ♪
2010/01/30 00:51
>さるぅちゃん
この写真も実は赤い星が移りこんでたのよ。
ブログ用に軽くしたら、消えちゃった。
ほーんのり写ってるけど分かりません、たぶん。。(><)
今もほぼ真上で輝いてます{%月webry%}
テルミ♪
2010/01/30 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんまるぅお月様♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる