Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカボス♪

<<   作成日時 : 2009/11/02 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日のスイカのレレ練習でいただいた、「スイカ」ならぬ、「カボス」(^^)
画像



スイカとか、カボチャとかの瓜ちっくでしょ?
画像



何に使おうかなぁ。。。






今日は寒くって、体がついていかない(><)
なので、靴磨いた♪
画像
                       もう優に13年は履いているショートブーツ♪
                          


んで、パン焼いてる間に
カボのペンダントで余ったナチュラル色のヘンプでキーホルダーを作る♪
画像
                      夢中になりすぎて、危うく発酵オーバーになりそうに。。。



画像
                       後ろのガラス。。サンタの鼻水付いてる。。。



もうそろそろ、年末に向けて家計簿整理したり、大掃除は嫌だから分割掃除始めなきゃ。。
うげぇ。。。現実逃避ばっかりやっちゃったぁ。。(@@)



まずは、明日からのお仕事を頑張ろうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅ、じゅうさんねんっっっ(@@)

サニーさん、素敵過ぎる!!!

わかさま
2009/11/02 21:11
>わかさま
もうね、ジッパーがアホになりよる。。。
時々、知らんうちに開いとるんよ(^^;)
でも、一番歩きやすいんだよなぁ。。で、ついついこればっかり履いてる。
さにーぼーい
2009/11/02 21:14
ほんと!見事にスイカ模様よね〜

私も15年位履いてるブーツがあるんだけど、こっちに帰って来て1回かかとを直したら少し歩きにくくなって最近あんまり履いてないです・・・。
もう1回直してもらわなん!
さるぅ
2009/11/02 23:13
スイカのボスかと思った〜!偉そうにしてるやつ・・^^;
かぼすなんだ〜!

「革ブーツ」と同じように、人間「かなブース」も、10何年後かにはいい味出せていたらいいなぁ・・!磨きながら生きていかんばん!って言うだけにならんごとせにゃん^^;
だんご
2009/11/03 05:41
>さるぅちゃん
ちょっとサバ読んで13年と書いたけど、たぶんもっと付き合ってるはず。
底が合わんのは痛いねぇ。お気に入りならカカト作りなおして
履いてあげたほうがよかば〜い。
さにーぼーい
2009/11/03 18:56
>だんごちゃん
先日のマフィアから抜けとらんばいね(^^;)
10年先かぁ。。私はどんな50代を迎えてるんだろう?
お互い一日一日大事にしてそれぞれの時代を充実させていかなきゃね♪
さにーぼーい
2009/11/03 18:59
>だんごちゃま
はい!私がスイカのボスです(^皿^)
エラソーにしてます♪
さるぅ
2009/11/03 20:22
>スイカのボスさま^^;
あははは♪
こんばんは!笑いました(^o^)
素晴らしいタイミングにコメントいただきました〜!さすがボスですっ!!
ん〜うふふ。あ〜思い出すだけで笑っちゃいます♪


>さにーぼーいさん
ホントに笑いました(^-^)v↑↑

ほんなこつ!抜けとらんです‥替え歌、鼻歌しちゃうし♪^^;
だんご
2009/11/04 01:53
酸い〜〜カボスかと思ったよ(^_^;)
珍しい色だね!

みかんと並んでなければ勝手に大きく見えてたと思います。

このブーツ13年も履いてるとは思えないよ
すっかりサニーさんの足の形になってきっと歩きやすいんでしょうね

そろそろブーツが勝手に、行き先を察知して歩き出してくれるはず!!

KACCHAN
2009/11/04 02:07
>だんごちゃん
オイラもついつい歌ってしまいます(><)

>KACCHAN♪
なるほど、酸っぱいNO.1ってことね(^^)
うわぁ。。これ以上アンテナが増えたら、オイラ自身の処理機能が
追いつかなーい(@@)
さにーぼーい
2009/11/04 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカボス♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる