Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ど根性パセリ♪

<<   作成日時 : 2009/11/30 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

KACCHANに名付けられた 『ど根性パセリ』 

その後、もりもり元気に育ってます♪
画像
                       生きてるんだね。凄いわぁ〜♪


こちらは、寒さを回避しようとお部屋に入れたゼラニウム。
画像
                          お花を咲かせてくれました(^^)


最近、ちっちゃい「幸せ」を沢山感じれてます♪

いいぞ!(自分に言ってみる)



昨日のでっかいリースは、我が家らしく、サンカボで仕上げました♪
画像



飾ってる間に、玄関から飛び出したカボ。
だだーーーーって戻ってきたけど、嬉しそうに何かくわえてる(@@)

何持ってきたのかなぁ。。。って思ったら。。。
画像
                       同じ階のダンゴ家から、巻き貝運んできたぁ〜(^^;)

ダンゴちゃんが大好きなのは分かるけど。。。
ダンゴ作の手作り玄関プレートからもぎ取ってきたんじゃ?

ひょえぇ〜急いで戻さんば。。。


やっぱりそうだ。。。(^^;)
画像



って元に戻す。
画像
                       全く悪びれてない、こやつ。


そして、まだ気になるらしく、写真撮ってるとすかさずくわえ。。。
画像



だだーって走って我が家へ持ち帰るカボ。。
画像
                      ボケてますが、犯行現場です(^^;)


何度も何度も、楽しそうにやってるカボ♪
可愛いすぎるぅ〜。。。あかん、これやから、こやつにバカにされちゃうのね。

オイラ、しっかりしなきゃ。。。


部屋に戻ると、いつになくお利口にしてた「サンタ7歳」です♪
画像



はぁ。。何か振り回されながらも、楽しいひと時でした(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あかん!笑ろて、わろてあからん(>_<)(・∀・)ひぃ〜たすけて〜!!
運転しながら大爆笑しすぎだわ〜!

大好きなカボにフォーユー♪しちゃう!o(^o^)o
だんご
2009/11/30 13:47
>だんごちゃん
あらーん。もう返しといたよ!カボの匂い付きです。しかし、運転しながら見たらあからんよ(*_*)
今から二本目行って来ます!アベサダ最高!
さにーぼーい
2009/11/30 19:00
ひや〜〜!!
カボちゃんかわいすぎ

リースも出来上がったんねぇ!
カワイイ〜
ヒロミ
2009/12/01 12:14
カボちゃん最高です・・・笑
リース可愛いですね!キレイに形作ってある^^イベント事にはウトい私だけど、なんかこういうの見ると羨ましいなぁって思います。行った玄関に飾ってあったら絶対嬉しいですよ★
私は今度のお花はしめ縄作りです〜。クリスマス飛び抜かしちゃってました・・・
豆♪
2009/12/01 14:36
>ヒロミちゃん
おかげさまで、我が家の玄関が華やかになってます。
あの迷宮のお店。また連れていってぇ〜♪
さにーぼーい
2009/12/01 23:46
>豆ちゃん♪
そろそろ普段の生活に落ち着いた頃かな?
イベントに疎い方の私だったと思ったけど、意外と好きなのかも♪
注連飾りかぁ。。。そろそろ年賀状考えなきゃ!
さにーぼーい
2009/12/01 23:50
あの「ど根性パセリ」がこんなに!!すごい子孫繁栄だね

サンカボリースかわいい〜〜
実物見てみた〜い



KACCHAN
2009/12/01 23:54
>KACCHAN♪
三角から苗をいただいて、よく根付いてくれたものです。
サンカボリース可愛いでしょ?
玄関を出る瞬間にいつもヒバの香りで癒されてます。

>ダンゴちゃん
昨日気が付いたけど、貝殻ありがとう♪
さっそく散歩から戻ると、カボがクンクン。
「ダンゴちん、あるがとう」って言ってました(^^)
さにーぼーい
2009/12/02 07:54
なんの、なんの♪
「どーう いたるまして(^-^)」
だんご
2009/12/03 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど根性パセリ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる