Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄妹なり♪

<<   作成日時 : 2009/11/02 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

題名書いて、「そう言えば、自分も兄妹だったなぁ」。。。と思い出す(^^:)

色違いの糸でカボっちのペンダントが出来上がる♪
画像

 


兄サンタのと並べるとこんな感じ♪
画像
                         凸凹コンビです♪



さっそく記念撮影(^^)
画像
                         サンタよだれ散ってるよ。。



画像


モノで釣ると、やっぱ不自然やね。。。
ミカンは好きすぎて駄目って学習(^^;)



画像
                     どがん?て・・・そらやっぱ可愛かばい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サイコーににおとりますヽ(´ー`)ノ♪♪
すごい〜!!かわいすぎる〜!
っというか本当に、サンちゃんに青、カボっちに赤が似合ってるなぁ!
だんご
2009/11/02 20:43
>だんごねぇちゃん
あるがとう♪
今日はたいね、母さん、「寒いから散歩行かん」って言いよらしたばってん
突然、毛糸の帽子とダウン出して、「行くばい!」て連れていかした。
ずーっと走っとらしたけん、ごろきつかったぁ(@@)
さんかぼ
2009/11/02 20:58
可愛かです(*´I`*) ポッ
オソロで素敵です、ほんと!
アタシも編んであげられたらな、ワカとタケシに(笑)
わかさま
2009/11/02 21:06
>わかさま
サンタもカボも意外と嫌がらずに付けてくれてます(^^)
ヘンプアクセ、慣れたら意外と簡単かも。
2時間くらいあったら小さいのすぐに出来ちゃうよ〜♪
ワカもタケシも似合いそう。。。あれ?もう一匹は?
さにーぼーい
2009/11/02 21:11
すごい!これ手作りなんですか?ステキですね^^
ふたりとも可愛い〜〜♪
カオル
2009/11/02 22:28
あら〜♪カボちゃんもよう似合うとるね〜
あっという間にできるとね〜
さるぅ
2009/11/02 23:08
>カオルちゃん
手作りですばい。意外と簡単だし、今ヘンプ以外の材質の紐がいっぱい出てるし
混合させたりして楽しいの出来そうですよ〜♪
さにーぼーい
2009/11/03 18:52
>さるぅちゃん
編み物と同じで編み方が違ったのをドンドン入れたほうが
飽きずに、一気に編めます(^^)
カボ、被り物も似合いそうです。アタシ似かね?
さにーぼーい
2009/11/03 18:54
もう1匹は・・・逃走しました(汗)
ご飯だけは、毎日食べにきよります。
タケシの元に、走ってきますが、人間には寄り付かないみたいで。。
元気で側にいるので、無理に捕まえるのはよそうってことになりました。。。
わかさま
2009/11/04 07:44
>わかさま
そっか、でも縁はそのまま繋がってるんだね(^^)安心しました♪
さにーぼーい
2009/11/04 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄妹なり♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる