Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 青色ネックレス♪

<<   作成日時 : 2009/11/02 01:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

中には透明の石が入ってるのだけど。。。
画像
                          編みすぎて石が見えない(><)


そして、次はカボっちに編み始めた♪
画像
                         芯入り、4組玉止めをやってる手元♪


やってる内に、すんごい姿勢になってくるのよねぇ。。。まるで『操り人形師』
画像
                         これなんか、まだ良いほう(^^;)

気づくと、足を台の上に乗せ糸を指で挟んでみたり、口で糸をくわえてよだれが垂れてきたり。。。
今日、近所の博物館で千手観音を見てきたからじゃないけど、沢山の手が欲しくなる。。。


そうそう、今日はレレ友さるぅちゃんが遊びに来ていたけど、
この人、以前オイラのブログで 『千手観音』 になったことあったの思い出した♪

今日はね、ミカン渡したら、サンカボに狙われてジュリーみたいに万歳してた(^^)
画像
                         さっすがアラフoー !(何でや)



画像


さるぅに『膝ネンネ』をせがむカボ、可愛かった(^^)          


                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誰が写真撮ったと?と思っていたら団長だったっすか!

綺麗な青ですなぁ。
母さん、記念に俺にも作って下さい!←何の
マルコ・ペンタンジェリ首相
2009/11/02 02:32
>マルコ・ペッタンコ
ってか、国産ターコイズ待ってますぜ♪
さにーぼーい
2009/11/02 08:46
母さんが編みよる時、「もう1本手が欲しかーっ!!」て顔に書いてあった

カボちゃんがね、「ねぇ、団長その手どけて〜!お膝に乗せて〜!」て言う顔がかわいくてついいぢわるしちゃったよ!
膝の上で舟漕ぎよらすともたいぎゃかわいかった〜
さるぅ
2009/11/02 23:05
>さるぅちゃん
ちょうど撮ってもらった4組玉止めは
最高8組でやったことあるけど、未だに一番苦手(@@)
舟漕ぎカボのシャッターチャンス逃したので、また遊びに来てください♪
刀削麺も待ってるよ〜♪
さにーぼーい
2009/11/03 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
青色ネックレス♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる