Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 石包み♪

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は赤いヘンプで、ずっと前に遊びに行った
大分の鍾乳洞の出口でいただいた石(トルモリン)を包んでみた♪
画像



頭ギリギリだからつける時に鼻の頭を擦りそうになるし
後ろのビーズでの調節もイマイチ役に立たず、ただの飾りになってる(^^;)
画像



実はこっちの豚さん(お守り)を包み編みした残りの糸で作ったので、糸の長さが半端だったのだ(^^)
画像
                               

お友達の豚さんと赤い糸で繋がってる感じがちょっとハッピー♪






んで、こちらはサンタにプレセント予定のペンダント♪
画像



来月、とうとう7歳になります(^^)
画像
                金色の細めのチョーカーをとも思ったけど、イマイチイメージに合わなくってねぇ。。




画像
                         もう少しそれで我慢してねん(^^;)
                          もう一個の水晶でちゃんと作るから♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり器用ですね〜、サニーさん♪
サンタ、もう7歳になるんですね〜。
サニーさんと、もうそんなに一緒にいるんですね(*´ー`*)
サンタとカボちゃんと、ずっと元気でいられますように。
その石包みが守ってくれますね!
わかさま
2009/10/31 22:52
サンちゃんのペンダントのブルー綺麗〜♪
ところで、長さ調整のビーズと結び目の位置って反対じゃないの?
さるぅ
2009/10/31 23:01
>わかさま
あっという間のような。。。ずいぶん時間が流れたような。。。
一緒に居たおかげで深い深い時間が刻めたような気がします。
最近ご飯を食べる時、飲み込む前にガンジガンジしてるのに気が付きました。
ちょっとばかし消化能力が落ちたのか、味わって食べる学習をしたのか
サンタなりの自然の工夫なのでしょうねぇ。。
一度試しに首にまわしてみたけど、不思議と嫌がりませんでした。
さらに甘えん坊になったりして。。。。(^^;)
さにーぼーい
2009/10/31 23:11
>さるぅちゃん
ターコイズからーです。さるぅもきっと好きだよね(^^)
長さ調節が出来るのが1〜1・5cmくらいしか余裕がなくってね
で、結局紐を結んで調節せないけんのよ。
だから、ビーズはなんちゃって調節ビーズなのです。
さにーぼーい
2009/10/31 23:14
サンちゃん7歳のお誕生日おめでとう

私も赤いヘンプで包まれた〜〜い

ボンレスハム・・いや・・焼豚・・
KACCHAN
2009/11/01 00:21
>KACCHAN♪
ありがとう!あと18日で誕生日です♪
KACCHAN、包まれたら問い合わせの電話できなくなるぞー(^^)
それでもいいのぉ?
さにーぼーい
2009/11/02 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
石包み♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる