Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛をそそぐ石♪

<<   作成日時 : 2009/10/05 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の雑貨に刺激され、ヘンプ糸の入った引き出しを開けてみたら

ピンクの石のペンダントトップが出てきた♪

ローズ・クォーツだぁ♪

最近、心の疲れや不安からかちょっとばかしダウン気味で(意外でしょ^^)
昨日のKACCHANとのデートでだいぶん持ち直したけど、

こんな時に愛と癒しの石が出てくるなんて。。。


せっかくなので金具部分を外し、ドライセージの葉っぱで浄化。
ついでに、部屋中も浄化。気分変えなきゃね(^^)


そして、ヘンプで包み編みして、オリジナルのペンダントに変身(^^)
画像



ちょうど胸のチャクラの部分に来るように紐も長めに作ってみた♪
画像




ついでに、ワンコ用に作ってみたけど。。。
画像
                         サンタ、似合わんなぁ。。。


やっぱカボ用かなぁ。。。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
その包み編みって技ができたらいろんな形した石もペンダントに早代わり♪

包み編み。(●^ω^●) 万歳!
けんじ
2009/10/05 18:02
>けんじさん
包み編みって結ぶだけです。
その結び目を3次元に捉えさえできれば簡単かんたん!
三つ編み、四つ編み、五つ編み。美容師さんなら髪で練習できますね(^^)
さにーぼーい
2009/10/05 18:08
相変わらず器用だなぁ〜
編み目の美しかもん♪
サンちゃん、似合ってると思うけど
寒くなってくるとヘタクソながら編み物始めたくなります
早よ試験終わらんかなぁ・・・・
さるぅ
2009/10/05 20:46
先日、知人から同じように編んだものにパワーストーンを入れたものをプレゼントされましたw
携帯に付けてるんですが、お守りみたいで気持ちが癒されます♪
自分でも作ってみたくなりました(・∀・)
わかさま
2009/10/05 21:33
ローズ・クォーツ・・・掘りたい。笑
国産のターコイズがあるという栃木県には未だ行けず。
石掘りに行きたくてウズウズしてるんですが、忙しくて時間が作れません。

しかしほなこて器用かなぁ、母さんは。
まるころね
2009/10/06 01:06
ローズクォーツの優しいピンクが、癒されます。
(このピンク大好き)

疲れた心が少しでもほぐれるといいね

オルモさんで見たアクセサリーを見て
「これ作れるよ!!」さらっと言ったサニーさんに感動したよ。

KACCHAN
2009/10/06 01:38
>さるぅちゃん
編み物には良い季節だよねぇ〜♪
試験終わったら、いっぱい編めるばーい♪がんばれー!!
さにーぼーい
2009/10/06 18:31
>わかさま
わかさまは器用だし、すぐに出来るよ♪
今日は仕事中もお守りみたいにして首に下げてました。
帰り道も時々握り締めながら気持ちを落ち着けて戻ってきました。
冷たくって気持ちがすーっとなるような気がします。
暗示効果とかもあるんだろうねぇ〜♪
さにーぼーい
2009/10/06 18:35
>まるころころ
ターコイズ、首を長くしてお待ちしております。
誕生石ってのもあるけど、あの青茶の色にぐぐぐーって惹かれちゃいますね。
さにーぼーい
2009/10/06 18:37
>KACCHAN♪
このピンクは太陽光線に弱いので、光にさらさない方が良いみたいよ。
昨夜はM師匠とダンゴちゃんに癒されてました(^^)
友達って、ホントありがたいね♪

サンタのペンダントは皮ひもの周囲に細編みで包み編みして作りました。
そう、オルモさんにあったやつのパクリでーっす(^^)
さにーぼーい
2009/10/06 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛をそそぐ石♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる