Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊♪

<<   作成日時 : 2009/10/01 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

道行くニャンに「にゃぁ」と声をかけるのは常ですが
だいたい振り向き相手が人間と分かると逃げていく。


久しぶりに、甘えん坊に遭遇(^^)
画像



前に遭遇した「夏目漱石くん」と同じ場所に居たけど、親子ではないらしい。(ご近所さん談)
画像



ずっと離れません。
画像



「さてっ」と立ち上がっても。。。抱っこしてとせがまれる。
画像



この子、誰にでも抱っこをせがむらしい。(他の通行人談^^;)。
まだ膝に登ってこようとしてる。
画像




我が家の子達もここまで甘えちゃこないけど
帰ったらクンクン攻撃に合いました。。。なんか幸せぇ〜♪








@@@@@@@@@@@@@@@付け足し『母へ』@@@@@@@@@@@@@@@@


母さん、サンカボのネンネ布団ありがとう♪

散歩が終わり、フワフワの布団でくつろぐ二人です(^^)
画像
                      幸せそうでしょ?

                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンカボいつも元気そうね。もち、ルナも元気よ。夏には例年通りナンチャってラブラドールになってたよ。今ではスッカリ毛も生えそろい立派なゴールデンです。しかし、本人(本犬)は自分を犬とは思っていないようです。お父さんは毎日「長生きしてくれヨー」って話しかけてるし・・この二人重症ですよ。
し〜ちゃん
2009/10/01 22:14
>し〜ちゃん
ライオンカットのルナ、懐かしい(^^)
今年もラヴライオンになってたんだ。
パパとのラヴラヴ振りも目に浮かびます。
相思相愛ってこういうことを言うんだなぁ。。って思うもの。
二人してデレデレだったもんね。
でも本当に何歳になっても元気で居てくれると良いよね♪
さにーぼーい
2009/10/02 00:49
可愛い、可愛すぎるヾ(o ・∀・)ノ 
なんでしょう、この無垢な瞳。。。
やばいです、すりすりしたい。。。
わかさま
2009/10/05 21:36
>わかさま
昨日も飲んだ帰り道にこの子に逢えました♪
「おいで!」って声をかけると、近寄ってきてすぐに抱っこされちゃいます。
スノーマンの近所に出没するこの子は、いつか誰かについていっちゃうんじゃ
なかろうか?
さにーぼーい
2009/10/06 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる