Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり伸び伸びぃ〜

<<   作成日時 : 2009/09/16 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中学校の時に背中の筋肉を肉離れさせちゃってて、そこが時々ジクジク痛む四十路過ぎのオイラ。

やばいなぁ。。と思ってたけど、休みで良かった。
ボルタレンと冷えピタで様子観察中(^^)

そんな休日ですが彼らのネムネム顔に癒されておりまする。
画像
                長年一緒にいるからか、このサンタの「アクビ写真」見ただけでアクビが出ちゃう(^^)                     

画像
                         モスラーなカボ。。。


画像
                         くさかと?


えらく念入りに匂ってる(^^;)
画像



画像
                         りょ・・・了解(^^;)
                         背中の痛いの治ったらね。


涼しくなったので、甘えん坊サンタが膝枕しに来ることが多くなります♪
画像
                          重たいよ〜


ブログ書いてる時も足元はサンタでフカフカです(^^;)
画像



レレ友なつ坊がくれた熟しきった梨は洋ナシにも負けない濃厚な味。
それをセミドライにしてさらに濃厚な味に。。。100度で60分乾燥焼き中♪
ブリオッシュ生地に包み込もうと実験中(^^)
画像
                 そんな時も足元をウロウロする甘えん坊サンタが写り込んでる(^^)


出来上がりは後ほど〜。。。実験成功しますように♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
げげ、おいしそう。

行こうかなぁ〜
なちゅ☆
2009/09/16 13:26
>なちゅ☆
ありゃ、ごめん。
これ、友達とチビっ子達に持ってく予定なんよ(^^)
またいつかねぇ〜
さにーぼーい
2009/09/16 21:19
背中だいじょぶ?
梨をセミドライって初めて見た
さるぅ
2009/09/16 23:35
>さるぅちゃん
背中だいぶ落ち着いたよ♪
梨のドライはけっこう好評でした(^^)
みんなリンゴ?とかパイナップル?とか聞いてたよ。
さにーぼーい
2009/09/20 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり伸び伸びぃ〜 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる