Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸足の季節♪

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

手にマニキュアしちゃいけない職種なので、
裸足になることが多いこの季節は、「ペディキュア」を楽しみます♪
画像




にしても、やっぱりぐるぐる模様♪
画像




あ、ちょっと前に頭もくるくるになりました(^^)
画像
 



ついでに甘えん坊サンタ♪
画像



ドライフードが無くなったのに、いつものお店が定休日だったので
ご飯炊きあがるの一緒に待ってもらってたら
『母さーん。。早くぅ。。。お腹空いたぁ。。。』ってずっと鳴いてた(^^;)


で、今日は玄米にキャベツと目玉焼きノッケ盛りになりました♪
画像
                         簡単すぎる。。。


でもいつもと違うご飯に、ルンルンだったようです♪
母に似て、単純やわぁ〜♪

                                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
爪にお絵かき!上手だね〜
全部の指にうずまき描いたらいかんばい^m^
さるぅ
2009/07/07 23:13
なんかサハクイエルに見えた。(詳しくはまるちゃんかアンディまで!笑)

つか髪の毛ちょっと巻いたんですか!
俺は今伸ばしよる最中です、季節感なし。笑
まるころn
2009/07/08 00:40
>さるぅちゃん
さすがに全部に描いたら、また「きもっ!」ってなる。
さにーぼーい
2009/07/08 07:52
きゃー!
これですね、サニーさん!!!
ぐるぐるのオンパレードじゃありませんかー♪
頭・・・パーマあてた(←笑)んですか!?
超意外ーーーー!
でも、ものすごく似合ってると思います(*´д`*)
アタシも今度は“フワクル”パーマにしてみよっかな〜w
わかさま
2009/07/08 07:55
>まるころころ
さはくいえるって今見てきた。
足指かっぴらいてるのが、なんとなくそんな感じね(^^;)
オイラ、この状態から足の人指し指が単独で曲がるのよ。変なんです。

頭は中味もクルクルですが、外もくるくるにしてみた。
伸ばしてどーすっと?結ぶと?さらに、元旦那思い出しそうだ(^^;)
さにーぼーい
2009/07/08 07:59
>わかさま
そう、これこれ!このぐるぐるが
赤いサンダルからニョキって顔を出してたのです(^^)
頭は、パーマばあてましたばい♪(笑)
海から上がったらさらにクルクルです♪
ボブ時代の前はわりとクルクルが多くってそれが普通だったんだけど、
髪を伸ばし始めたと同時にストレートになっていきました。
本当はアーニーみたいなのって言ったら「やめとこうね」って止められた(笑)
さにーぼーい
2009/07/08 08:06
おっ、パーマクルリンヘアですかー お手入れはどぎゃんですか?

足指よく広がるですねー(笑)

タイトルは松田聖子に掛けとっとですよね♪
けんじ
2009/07/08 09:25
>けんじさん
くるりんは楽ですねぇ〜♪
朝、濡らしてムースつけてグシャグシャってしてお終い(^^)

「ハァー私の指はぁ〜広げてぇ風通しがいい〜のよ〜♪」って歌でしたっけ?
さにーぼーい
2009/07/08 20:07
いや〜ん
胸鎖乳突筋がせくしい〜(はあはあ
マキ
2009/07/08 22:55
>マキさん
ぐひひっマキさん好き♪
私のステルノクレイドマストイディウスにヒットしていただいて光栄です(^^)
鎖骨もクッキリ良く見えるんですが、その理由が体脂肪が少ないってんじゃなくって、鎖骨自体が人より大きいってとこがポイントです。
それに付随してる筋もデカイので、くっきりセクシーでしょ?(^^;)
さにーぼーい
2009/07/08 23:22
カワイイ渦巻きですね

指の広がりがスゴイ!

エクボの〜秘密あげたいの〜〜って、裸足の季節を

ピアノ弾けそうですね
KACCHAN
2009/07/09 00:05
>KACCHAN♪
なるへそ、そっちが「裸足の季節」ね。
元々、あんまり曲へのこだわりとか無いので、セイコちゃんの歌の
題名と歌詞とポンって出てこないんだなぁ。。
指、小学生の時、足の指怪我したときに、こんな形に広がることに気が付きました。でも、2、3、4番目の指の間は広がらないのだ(^^;)
さにーぼーい
2009/07/09 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸足の季節♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる