Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS カボは4歳♪

<<   作成日時 : 2009/07/04 08:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
     

カボという名前は
 
『サンタと仲良くなるように!』という願いを込めて彼の大好きなカボチャの響きをもらったのと

夏に生まれ歩き出したので「夏歩」という漢字をあて出来上がった名前です(^^)


そんな彼女が生まれ、あっという間に4年が経ってしまいました。


最近、また脳みそにミゾが増えたのか、今までに見れなかった知恵が付いてきてるように思えます。

まだまだ成長中のカボです。
画像
                       手乗せ待てだって上手♪


画像
                       キャベツを生でムシャムシャ食べることは。。。
                        最初っから何の躊躇も無かったなぁ。。。


母に似て、食べ物は何でも好きみたい(^^;)
画像
                      出来上がるお菓子はいつも食べる気満々!(あげませんがね^^;)



昨晩はお好み焼きのキャベツとモヤシと卵と豚肉の味付けしてない部分で
一緒にお祝いしちゃいました。
画像




昨晩は「カボは4歳になったもんねぇ」って、カボの名前を連呼していたら、
ちと、兄は不安になったのか、「僕も居るよ!」の猛烈アピール♪
画像
                    二人とも、いつまでも元気で仲良くやって行けますように〜♪



カボより
    『ご覧の皆様、
       いつも愛してくれてありがとうございましゅ
                 これからもヨロチクお願いしまーっしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カボちゃんおめでとう

貴女のクリクリ眼がすてきです。
益々、母に負けない様な、いい女になってください。
ななわ
2009/07/04 11:23
そかぁ〜 カボ4歳かぁ〜 

貫禄ある4歳だなぁ〜(笑) 長生きしてね〜♪
けんじ
2009/07/04 12:09
かぼちゃん、おめでと〜っ。
4歳ですかっ。
可愛い盛りですね♪
ちろぶー
2009/07/04 23:30
カボちゃん、4歳おめでとう
4歳ってことは人間で言ったらお年頃のレディよね?

・・・・やんちゃ坊主にしか見えん
さるぅ
2009/07/05 09:41
>ななわさん
ななわさんもパグ好きっておっしゃってましたものね(^^)
かぼもめっちゃ飛びついてましたし。

しかし、女性の褒め方巧いなぁ〜
ありがとうございます。母も精進しまーっす♪
さにーぼーい
2009/07/05 10:04
>けんじさん
わが道は行っとんなはっですね(^^;)

ほんといつまでも元気で長生きして欲しいです。
でも「いつか来る別れ」ってのは覚悟しとかないとなぁ。。
って心してます。考えると涙出ちゃいますがね。
さにーぼーい
2009/07/05 10:07
>ちろぶーさん
ありがとうございます!
やんちゃぶりは相変わらずです(^^)
また通りがけに見かけたら声かけてくださいねぇ〜って最近見ませんね。
さにーぼーい
2009/07/05 10:09
>さるぅちゃん
そう、レディーなんですがねぇ。。。
そんなところも母似かも?

昨日、カボを洗って、その後にサンタを洗ってたら
「兄ちゃん、何でそがんキュンキュン言いよると!アタチも入るー!!」
ってお風呂のドアの外でカリカリ暴れてました(^^)
さにーぼーい
2009/07/05 10:12
かぼっちおめでとう(^-^)
かぼっちの表情豊かなところが大好きです(´∀`)

うちのれもんと、ちょっと似たところある気がするので、いつかご対面させてみたいわ〜
なちゅ☆
2009/07/05 11:00
>なちゅ☆
ありがとう!
れもんもるびーも連れてきなっせぇ〜ってか車酔いするんだったね。
うんうん、れもん☆の天真爛漫でマイペースな喜びようは
カボに似てる気がする。うち、今二人とも爆睡中です(^^)
さにーぼーい
2009/07/05 12:05
おめでと〜う!!
また新しい芸があったら教えて下さ〜い。
かりかりチーズマン
2009/07/05 19:00
>かりかりチーズマンさん
どうもぉ♪
新しくは無いけど、カボちゃん何歳?って聞くと
4歳だけど、「5歳!」って出来ます(^^)

サンタはもうすぐ7歳なのに、やっぱり「5歳!」ってやります♪
さにーぼーい
2009/07/05 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボは4歳♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる