Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なフォームだよなぁ。。

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こう来て。。。
画像



こう来る。。。
画像


何回かに一回はサンタに直撃しそうになってヒヤヒヤもののコントロールです(@@)



カボは久々の河遊泳。。
画像



ちょっと頑張ればカボでもすぐに足が立つ。
画像
                      流れは速いけど、割と安全な万江川。
                       夏のキャンプにはおススメです♪


でも、自然相手ですから、気は緩めずにね(^^)






さて、さて。

河遊びと温泉での心の洗濯の前日は
素晴らしいイベント「CROSS ZERO」に行ってた。♪
画像
                        出演者の皆様がた。。。

フウジンライジン(中列右端のフワフワパンツとフワフワスカートのコンビ♪)のステージで夢中になり
彼等に夢中になりすぎたエチクライはカメラを砂浜に落として入院させちまいました(@@)


でも、そんなの気にならない位、めっちゃ楽しいイベントでした!!



(そう、何回も言いますが、カメラ入院中なので、映像、あんまり無いの。)



このクロスゼロ、半分だけ参加出来た!。
本当は七時間ぜーーーんぶ見たかったくらい楽しみにしていたの。

地元芦北の夕日が落ちる海岸に、作られたステージ。。。ってステージの後ろだけど。。。
画像



そのステージに作られたキャンバスに
めっちゃ良い顔で絵を描いていた、松永さん♪
絵も無いけど、ごめんなさい。。。
画像


エチクライのオイラはこの時、
青く染まった彼に抱きつきたい衝動を抑えるのに必死でした(^^;)

もう、オバタリアン(死語ですが)まっしぐらなオイラ。
お酒入ると、抑えるの大変((((@@)


いやはや、半分だけだけど、酔っ払いで参加した分、全然追いついてたかも(^^;)
自分で言うのも何だけど、テンションめっちゃ上がってて
丁度良かったわぁ♪



そうそう、このイベントの仕掛け人の一人でもある、じろうさん。

たいっが楽しかったばい(*^O^*)
お世話になりましたー!

来年こそは最初っから、まっさらなオイラで行くから、しかと受け止めてはいよー!

夏に始まる、『カレー街道』も応援してるからね!
スイカのメンバーでまた行きます!




(へへ、断られたりして。。。。)






って書いてる今日もエチクライなオイラ。
今日は早めにお風呂入って眠ろう♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご参加ありがとう。とりまとめまでしてもらって感謝。

仕掛け人って…  僕は下っ端のペーペーですぜ。ちゃっかり松永さんと写ってたのねん。

次はスイカのライブも行かせておくれ〜〜。

カレーもちょっと頑張っちゃいます。お姉も食べられるカレーね。
じろう
2009/06/10 00:53
>じろうさん
おかげで、いっぱい楽しんだよ(^^)
オレンジ鉄道で行けばよっぱになれるって悪いことも覚えたし♪
松永さんのステージでの横顔、ステージ裾まで行って写してたら
●●新聞の芦北支部の彼を邪魔してたんだ。
でも、何も言わず後ろで待ってくれてたんよ。
前に仕掛けたイベントで、あの業界の人
ちょっと嫌いになりそうやったけど、彼は紳士的で見方が変わりました。
お礼を言ってて下さい。
しかし、あの皆一体ってイベントは最高です。
じろうさんが一番楽しんでるようにも見えた♪
あ、カレー・・・オイラも食べれるようにヨロシコ(^^;)
でもね、最近オトナになったので、サンジで食べる機会が増えたんよ♪
人生で一番カレー食べる機会が多くなってるかも!
そういう意味でも楽しみを増やしてくれてありがとう♪
さにーぼーい
2009/06/10 04:25
母さんが物を投げる格好・・・・・
なんか笑える^m^
スポーツできそうに見えて、意外なとこでドンクサ感が垣間見えるとこがなかなかキュートっす

クロスゼロはめちゃめちゃ満喫しました
お外遊び大好きなのにここ数年日射病&紫外線アレルギーが嫌であんまり外遊びしてなかったから実はちょっと、いやかなり心配だったとです
イケイケ!Go!Go!なライブじゃなく、適度なユルユル感とテント下でお箸作りながらライブ観戦したり、ウクレレ弾いたりして上手に太陽とお付き合いできました

>じろうさん(母さん、掲示板代わりにしてスンマセン!)
お疲れ様でした!!
チケットの手配ありがとうございました♪
1日とても楽しく過ごせました。
来年も楽しみにしてます
さるぅ
2009/06/10 13:12
>さるぅちゃん
まじね?スポーツ出来そうに見えると?
小さいボールの投球はなんさま苦手。でもこの時、がむしゃらに何回も投げて
向こう岸まで投げれるようになったんよ。
ただ、その内の半分は足元に飛んだり、友達んとこにも飛んで行ったり
周囲はヒヤヒヤしよったと思うよ(@@;)
いやしかし、さるぅにキュートって言われると勇気100倍やね
ほんと、帽子もかぶってないさるぅの日焼けが心配で、思わず自分のパフパフ
押し付けちゃってさ・・・ごめんよ(^^;)
しかし、あのユルユル感は良いねぇ〜♪来年はお客さんもっと増えるだろうね。
また行こうね〜♪
さにーぼーい
2009/06/10 18:56
わたしも一緒にえちくらいたかったなぁ〜

たぶん、一緒に海に飛び込んで泳いでたかも!

カレー行きたい!!
いつから始まるのかなぁ?
なちゅ☆
2009/06/10 19:40
カボちゃん、もう少し大きいのか?と思ってました。
小さくて可愛い。
泳ぎ上手ですね。
かりかりチーズマン
2009/06/10 19:54
>なちゅ☆
えー
一人で泳いでて良かよ〜・・・放っておいててあげるから♪

カレーは去年と同じなら7月くらいから8月までじゃなかろうか?
聞いとかんばね
さにーぼーい
2009/06/10 20:14
>かりかりさん
カボっちはパグでも小さくってスリムな方だと思います。
サンタと私で海泳ぎしてたら、置いていかれると思ったらしく
教えてなかったけど、私達目指して泳いだ時はビックリでした。
お腹つるっつるのカボには、お水があんまり冷たくって、
ビックリドッキリな河だったようです。必死な感じがなんとも可愛いです。
サンタは放っておいたらいつまでも泳いでますよ(^^;)
さにーぼーい
2009/06/10 20:20
クロスゼロって芦北でやってたんですね。

写真見てこんな景色の中でのライブ俺も大好きです。潮風が心地良い〜♪
松永さんってパチンコ評論家だよね (´゜艸゜)∴ブッ
けんじ
2009/06/14 18:18
>ぬーさん
松永さん、評論家でもあったの?(´゜艸゜)∴ブッ

彼の描いてる時の横顔みたら、男でも惚れるかもよ。
さにーぼーい
2009/06/15 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なフォームだよなぁ。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる