Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚入り娘♪

<<   作成日時 : 2009/06/27 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

人参ば早く消費せんばん♪
画像
                      お好み焼きにもたっぷり入れてみる。
                        シソをたっぷりトッピング♪



これは、スティック人参(^^)
まだ冷蔵庫にいっぱい人参入ってるのに、好奇心でついつい買っちゃった♪
画像
                      このままガリガリ食べれます♪
                           甘めの人参♪歯ごたえもヨカぁ♪




あ、そうそう何が棚入りかってね、うちのカボっち。。。
画像



お掃除してたらソファーの上が邪魔になったので
レレを置いてた棚の下にクッションごと移動すると、そのまま寝てる♪
画像



大事な自分のボロボロボールも抱っこしたまま・・・
画像
                       あれ?起こしちゃった?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真おもろいっすね!
つかお好み焼き食べたくなってきた・・・。
あんま食べたいって言いよると団長に怒られるけど。笑
まるころn
2009/06/28 00:25
僕はカボちゃんの目が好きです(笑)
かりかりチーズマン
2009/06/28 09:13
>まるころぬ
昨日はまた皆でお邪魔しました♪
そう言えば、最近みんなとお好み焼きパーティーやってなかったなぁ。(*^^*)
さにーぼーい
2009/06/28 19:18
かぼっち、そなたはどーして可愛いのだーっ(>_<)♪♪
「とらすとだん‥」が何とも言えんです!!

お好み焼き、しそがいい感じで青のりに見えますね(^-^)
だんご
2009/06/28 19:18
>かりかりチーズマンさん
カボの飴玉みたいな目もたまりませんが、
ボールをじいちゃんみたいな顔してフンガフンガ食べてる様は
またたまらないっすよぉ♪
さにーぼーい
2009/06/29 00:12
>だんごちゃん
やっぱ関西風より、広島風が好きです(^^)
人参入りもさっぱりしていて美味しかったぁ♪
シソは栄養的にもおススメ♪
さにーぼーい
2009/06/29 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
棚入り娘♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる