Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくり。。(^^)

<<   作成日時 : 2009/04/13 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

。。。な寝方って親子でよく見かけられますよね。。。


どうでしょう。。。これ(^^)
画像
                      カメラ向けるまで、目をつぶってたサンタ。
                      いつもなら頭もあげるけど、そのままで様子をうかがってる。



甘酒酵母のパンが焼けたので、籠盛りに。。。
画像
                      彼らのように、同じ方向に並べてみる(^^)



これ。サンドイッチには食感が向かないような気がする。

個性が強すぎるのかも。。

今回は この本 の酒粕を使ったレシピに、お水10gと餅キビ15gを足し、
レーズン酵母をブドウ大位足したシロモノ。


辛子納豆だけでも、納豆とトマトのサラダも、いまいち合わない。

昨日作った黒蜜をちょびっとかけてみたけど、それもイマイチ。。。

でも、このパンだけ強めにトーストして食べるのは、普通に旨い。


あ、10粒程半端に残ってる大納言があったから一緒に食べたけど。。。
画像
                      旨いけど、こーなったら菓子パンやし。。



あれこれ考えて。。。
画像
                      これ合いますわぁ。。(^^)

                      トマトに胡麻油垂らして、岩塩乗っけただけ♪


黒胡椒ちょっとかけても良いかも。

こやつ「和」なだけに、胡麻油との相性良かごたぁる♪


なーんかお見合いオバチャンの喜びってこんなんかしらね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜!今日も休みだったと?
明けだったけん遊びに行けば良かったな〜
何故にサンドイッチに納豆をチョイスしたかな・・・?
キンピラは試さんだったと?
最後の『トマト&胡麻油&岩塩』美味しそう
さるぅ
2009/04/13 17:43
>さるぅちゃん
キンピラは、こないだ合うって分かってたから
某マスター推奨の「こるまめ(乾燥納豆)」が合うかどうか
まずは納豆で試したかったの。
トマトと胡麻油と塩の組み合わせ、めっちゃ好き。
パンの酸っぱい香りとめっちゃ合ってました。
さにーぼーい
2009/04/13 21:38
大変ご無沙汰しております
今般の不景気は私にはあまり関係ないようで、回りの会社はお休みばかりだと言うのに、死にそうな程に会社でこき使われております…。

甘酒酵母パンの納豆サンドとはどないなものなのかしらん?
納豆好きのパパ&りまちゃん的には実に気になるものではあります。
まーぼ
2009/04/14 22:37
>まーぼ
よほほ(^^;)
りま姫、目に入れても痛くないって感じよね。
もう、めっさなめ回してるんじゃ?
私の中ではトーストに納豆をのっけて食べるなんざ、もう全く普通でね
きな粉パンやプリンパンも小学生の頃からオリジナルレシピがございました。
そんな中、この生地に対して、この具。。。なんちゅう味比べをやりよったら
途方もなくなってしまうなぁ。。。と頭抱えてるところです。
しかし、気になるのよ、相性って。このサンドイッチ、意外とチーズを
ワンクッション間に入れると、さらに旨くあるかもなぁ。。また試さなきゃ♪
そうそう、トーストにたっぷりバター塗って、納豆乗せてお試しあれ〜♪
さにーぼーい
2009/04/15 00:47
ワンってホントに気を許して安心して寝るときってそのポーズで寝るでしょ。

可愛いかぁ〜 サンカボ。 

今度は同じポーズでサニー母さんも一緒に寝てる写真撮ってもらって下さい。
けんじ
2009/04/15 23:48
>けんじさん
どうかすると上向きになりますが、
こうやって若干伸びた感じの横向きもスッカリ安心してますよね。
サンタは今日もカボッちにひっついて寝てます。
なんだかんだ言って、やっぱ一番の甘えん坊6歳♂なんですよね(^^)
さにーぼーい
2009/04/16 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっくり。。(^^) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる