Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら色どろっぷす♪

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

でも、甘くないの。。。。
画像
                      


だって岩塩なんだもの(^^;)
画像
                      さっそくペロってして、ビックリしてたカボ(@@)


そしてサンタは。。。
画像



そう、今日で一つの職場勤務が終了!
最後の今日、絶対無理って量の書類を意地で仕上げ、
笑顔で「またお菓子持って遊びにきますね♪」って約束できた♪

あんな集中力がまだ残ってたんだって自分でビックリ(^^;)

それと、昨日までの二日間「エコ市」の為に作りまくった品々。。。
画像


〜@メモ@〜
シフォンは四等分で一つ
パウンドケーキ類は12等分の二切れで一つ 
クグロフは14等分の二切れで一つ
もろこしパンは4分割の一つ
〜@〜@〜@〜

このイベント、オイラには楽しすぎて、普段使わない脳みそ、たっぷり使ってたんだろうなぁ。。
程よい疲れで脳内モルヒネが今日まで出てる感じです(^^)  
誘ってくれたバロンズ倶楽部のマスターに感謝です!
色々勉強になりました♪本当に楽しかったぁ♪
                 

そんな、やり遂げた感な自分へ、ご褒美としてやってきたような、この子。

光が入ると、オイラを癒してくれます(^^)
画像


今日はこいつの光に包まれて眠ろう♪

この子に合ったカーテン、考えてあげなきゃなぁ〜♪
うひひっ♪楽しみぃ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ!ランプなの?
てっきり削ってお料理に使うのかと。。。。
エコ市、残念ながら行けませなんだ
今度だごパン焼いてね〜ん
さるぅ
2009/03/24 00:10
お疲れさまでした(^^)笑顔の最後、よかったです!!
ほんとう、ご褒美だ♪

岩かと思ったら、塩で、岩塩がどう変化するのかなーと思ってたら、ランプでした♪
息をしてるようなランプ!癒されるんだろうなーヽ(´ー`)ノ
だんご
2009/03/24 00:28
エコ市お疲れ様でした〜。
ケーキ美味しかったですよっ。
上にアーモンドが乗ってたやつが好きです。
ちろぶー
2009/03/24 02:12
>さるぅちゃん
お料理に使う岩塩は削ってるのがあるある。
やっぱだごパンパーティーせんばね(^^)
さにーぼーい
2009/03/24 07:58
>だんごちゃん
イベントで脳みそ活性されてたおかげで、いつもの3倍の仕事が出来たみたい。
面白かったもんなぁ〜全てが。
ランプ、昨日一晩中付けて寝た。目覚めスッキリだわよ(^^)
さにーぼーい
2009/03/24 08:00
>ちろぶーさん
クグロフ、実は出来上がるまでに、熟成時間が10日間はかかってます。
ゆっくり育ったパンって粉の味がストレートにくるから、美味しいのです。
変な添加物が全く入ってないパン。気に入っていただけて嬉しいです(^^)
ちろぶーさんもステージお疲れさまでした。
二日間、晴れと雨と。
環境の違いでの人への伝わり方がそれぞれ変わって、
良い部分、悪い部分、様々だなぁって勉強になったよね♪
さにーぼーい
2009/03/24 08:06
かっこ良過ぎます。
神秘的な光を眺めながら、
ソルティドッグなんか飲みたいですね。
あっ、いけない。
恋におちそう。

かりかりチーズマン
2009/03/24 09:00
>かりかりチーズマンさん
ソルティードッグってそもそもどんな意味なんでしょうね?
前から気になってたんですが、
塩味の犬。。なわけねいでしょうしね。。。(^^;)
さにーぼーい
2009/03/25 02:27
岩塩のランプは、本当に癒し効果が抜群らしいですね!
知人も毎日その光に包まれて寝ていると言っていました。
最後のお勤め、お疲れ様でした<(*_ _)>
わかさま
2009/03/25 07:31
>わかさま
何でしょうかね、ランプを点灯することで岩塩が温まり、そこに水分が結合したり、表面で再結晶したり。。。体内でも起こってるホメオスタシスが繰り返さえれてます。マイナスイオン効果は絶大らしい。。
寝てる間に点灯させてますが、眩しくもなく、熟睡に導いてくれてるようです。
目覚めスッキリ!
女性は上がったり下がったりが激しい生き物ですが、おススメです(^^)
昨日バク焼きしたシュークリームやフィナンシエを持って、本日さっそく
約束を果たしに行ってまいります♪
さにーぼーい
2009/03/25 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら色どろっぷす♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる