Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロンの事情♪

<<   作成日時 : 2009/02/22 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

めっさあったチョコと生クリームとバターと・・・・
画像
                       いいかげん、早めに消費しとかなきゃね♪



一週間遅れのバレンタインって感じ♪




さて、昨夜の何気にひっついてる二人
画像
                            可愛いっ

カボはサンタが寝ていても、わざわざ側にいって寝たりはしない。
上下関係で言うと、やっぱりサンタがボスなわけで、妙にすり寄って足元に当たって怒られたらいけんし
なーんとなくの距離でゴロンとなる。
ま、オイラが座って仕事してる時は、決まって膝の上なんだけどね。


反してサンタは、カボが居ても居なくっても、自分の寝たい場所にゴロンってなる。
で、ゴロンの場所がカボの側だったりすると、カボは場所を変えるわけではなく、そのままのことが多い。

で、上の写真のように引っ付いたまま寝てる写真が撮れるのだ。
しかし、なーんとなく二人の仲間意識が高まってるのか
よくひっついてる最近の二人。


ちょっと寒い春ってワンコ的にも人間的にも
ひっついてゴロンしたくなる時期なんだろうねぇ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼのするねぇ〜
ねねちゃまん家のさくらがよくお尻だけチョコっと私にくっついて寝てたのを思い出します・・・。

このケーキ、ワンホール一人でペロっといけます
また作ってね〜♪
さるぅ
2009/02/26 21:58
>さるぅちゃん
あ、カボの実家にまだBaby情報聞いてない。
ケーキ、残ったの持って帰るかと思ったのに
人に譲ってたから口に合わなかったのかと思ってた。
良かった、遠慮してたんだ(^^)
さにーぼーい
2009/02/26 22:35
いっつもケーキ、私が持って帰るからたまには他の人にも・・・と思って
ほんとはいっぱい食べたい
さるぅ
2009/02/27 22:17
>さるぅちゃん
へへ。可愛かぁ。
食べてくれる皆の顔想像しながら作るんだけど
チョコ系作る時は、やっぱりさるぅの顔が出てくるんよ。
オイラの苦手なチョコを美味しそうに頬張るさるぅ♪
さにーぼーい
2009/02/27 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロンの事情♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる