Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子は天下の回りもの♪

<<   作成日時 : 2009/01/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

・・・というか、無理やり奪取してしまった帽子♪
画像



模様で縄編みが入ってて、紐の先の飾りも大きさも違ったりして、かなり凝ってます♪
画像


あまりの可愛さに、見た瞬間一目ぼれ(@@)

な、なんと「これは絶対あたしの方が似合うから!」って
無理やり奪取した手編みの帽子です♪
 
     詳細はここに♪


人に手編みのものをプレゼントしたことは何度もあったけど
人から手編みのものをいただいたのは、これが初めて♪(いや、取り上げたんだけどね^^;)

いやしかし、めっちゃ温かいよこれ!
おかげで、寒空の下でのサンカボのお散歩も楽しさ倍増♪
画像
                      いや、かぶるのはオイラですが・・・・

散歩中、ガラスに映った自分の帽子姿にいちいちウキウキしちゃう(^^)


さるぅ、ありがとうねー♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の3人の帽子のやりとりを近くで見てて、かなりおもしろかったです^^♪
あら。あら。って感じでしたね☆私はまだまだ簡単マフラー中です^^;
mame
2009/01/20 00:00
>mameちゃん
ほんと、みんな器用だよねぇ〜♪
私もまた毛糸編み編みの時間作らねば(^^)
さにーぼーい
2009/01/20 00:04
あれ!サンちゃんも似合う事♪
紐の先気づいた?お花とつぼみのイメージ
縄編みは糸の太さがかわる上に縄編みの横の編み方を変えてないからあんまり目立たないんだけどね・・・。
帽子の物々交換になったね〜!
今日私もヒロミちゃんからもらった帽子かぶってったよ
さるぅ
2009/01/20 00:37
ていうか、帽子をかぶったサニーボーイさんのあまりの可愛さに人目惚れよう!
マキ
2009/01/20 00:58
>さるぅちゃん
似合わすど?母と同じで被り物はサンカボともども似合うらしい(^^)
お花とつぼみかぁ。。それ聞いたら、なお愛おしくなったぁ♪
ヒロミちゃんのジョッキー風の帽子も凄かったわぁ♪
あのツバの作り方、教えてもわなきゃなぁ〜
さにーぼーい
2009/01/20 08:05
>マキさん
うひひっ♪お嫁にしてください(^^)
さにーぼーい
2009/01/20 08:09
おー!!

サンタ 意外に似合う(笑) 黒と白のコントラストの妙ですな (Φ∀Φ)ウヒ
けんじ
2009/01/20 09:56
>けんじさん
でしょでしょっ(^^)♪
なんだか、おばぁちゃんに見えます♪
さにーぼーい
2009/01/20 19:20
色といい、形といい、
ほんなこつ、かあさん似合とった!
サンちゃんもかわいい〜!!
ヒロミ
2009/01/20 20:29
>ヒロミちゃん
ありがとう!今も散歩から帰ってそのままかぶっとります(^^;)
さにーぼーい
2009/01/20 20:50
「必殺!!コメントまとめ書き」^^

ほんとに、ほんなこて^^とっても似合ってましたー!!
よかな〜帽子が似合うの、裏山に鹿です!!(うらやましかです)
すてーきな帽子とか、おねさんがスイボウとか作ってるの見てたらわたしも何かしたくなって、トーカイに行っちゃいました^^♪
だんご
2009/01/23 00:22
>だんごちゃん
裏山鹿て…かなりオッサン入っとるねぇ(^^)
そんな可愛いだんごちゃんに褒められて、そーん売鹿♪
さにーぼーい
2009/01/23 22:06
あっ!
帽子だっ!
サニーさん、似合ってます〜♪
アタシももっと上手に作れるようになりたいな〜
わかさま
2009/01/31 07:09
>わかさま
ありがとう!
帽子いっこ被るだけで、温かさが全然違うよね♪
海猿用のセーター。。。。いつかきっと
さにーぼーい
2009/02/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
帽子は天下の回りもの♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる