Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足サンタ(^^;)

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

母(オイラ)が休みなもんで。。。
画像
                      家の中でウロウロ♪



ストーカーサンタはなかなか眠れず。。。
画像
                       目の下がべろーんと広がってる(^^;)



今日はやっとこさ爆睡。。。
画像
                      二人で団子のようにくっついて眠ってた。(カワユッ♪)



その寝顔を見ながら、水分の多い上級バケットに挑戦したのですが。。。
画像
                      みごどに玉砕(><)



2種類とも底割れ病にかかってます。
画像
                      



即、テル侍に切り刻まれる。。。。
画像
                      気泡も思ったほど無いな。。。

気温が低く、温度調整と湿度調が定まらず。。。。
色々反省点が思い浮かぶ。。。


またいつかリベンジじゃー!
                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコの眠そうな顔って初めて見た!!
かわいいね〜♪
いつもはいない時間に毎日母さんがいて、おまけに美味しいものそばでつくられちゃあ、サンちゃんも寝れないね
さるぅ
2009/01/03 00:46
>さるぅちゃん
用事でお店に預けた後はもっとベローンが大きくて
赤く見えるんだよ。彼はデリケートやわぁ。。
こんなに長期の休みって今まで無かったなぁ。。。
お菓子とパンと作りまくりです。
編み物やら年賀状のお返事書いたりとか
やらなきゃいけないこともいっぱいだけど、やっぱり小麦粉遊びが優先だな♪
さにーぼーい
2009/01/03 01:20
遅ばせながら、明けましておめでとうございます。

今年こそはわんこを飼うぞ…と意気込んんでいるのだけれど、許可がでんのです
まーぼ
2009/01/04 06:23
>まーぼ
明けましておめでとう!
今年もワンコはうちのチビ達でお楽しみ下さい♪
愚痴っとらんで、二人目いったれー!
今年もよろしくね(^^)
さにーぼーい
2009/01/04 10:53
てる侍、さすがじゃっ!(菊の助さん風)

バケットおいしそうですよ?なにが悪いのか私にはわかりません。(^o^)
サンタ、眠そうな顔がかわいい。
かぼちゃんとサンタが並んで寝てるのってかわいいですね。
なでたい∼〜〜〜〜(>_<)。

初日の出いいなぁ。今年は、実家でテレビ見て掃除してました。
もうすぐ実家に引っ越すので。
今年もよろしくです。
SWEET
2009/01/04 14:08
>SWEETさん
ぬっ、おぬしの目は節穴か!後ろがパックリ割れとるのが分からぬか!
評判のくのいちにも見破れなかったとは、
オイラの腕もよっぽどじゃのぉ。。。(自画自賛ぐふふっ^^)
今日もサンカボは同じ格好でダンゴになって寝てるよ♪
遊びにおいでよ。長距離運転可能なら(^^;)
さて、引っ越したんだ。今年は色んな進展が見られそうだね。
体壊さないよう、がんばるんだよー!
また逢うぞー今年もよろしく!
さにーぼーい
2009/01/04 15:55
恐れいりましたm(__)m(笑)
まだ引越ししてないんですよ。
車で地道に狭間、野津間を2日間隔で往復してます。
たまりにたまった荷物が・・・・。
捨てれないから困ってしまいます。
何かいい方法をおしえてください。
よく、「一年だけ保管箱」とかありますよね。
これも無理なんで・・・・(~_~;)。
SWEET
2009/01/08 13:44
>SWEETさん
何かいい方法。。。。うむぅ。。
やっぱ捨てれないなら、フリマとか廃品回収とか
友達にやるとか、2年触ってないならとにかく処分する!
違う場所で活かされるって
その品物にとっては幸せなことだったりするしね。
引越しって色んなシガラミを捨てる、良いチャンスだよ!
自分とのファイトです(^^)
さにーぼーい
2009/01/08 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足サンタ(^^;) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる