Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと違う彼。。。

<<   作成日時 : 2009/01/23 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





昨日は雨だったので、いつものように部屋の中でキャッチボール遊び♪

遠くに投げたつもりが、サンタのボールへの突進する勢いが
どんどん増していき。。。。「ゴン」って鈍い音が。

あれ?
今、当たったよね?
上の写真で言うと、ココに
画像





「キャン」とも「スン」とも言わなかったので、その時は気にしなかったけど。。。

眠る前に。。。。あれれ!ってくらい腫れてることに気が付く(@@)
画像
                        めっちゃ膨らんでるんだけど。。。。
                         黒いから分かりにくいのだ(^^;)


今日、いちおう病院に見てもらったけど、
先生「大丈夫、いわゆるタンコブだよ」って言ってた。

とりあえず、一安心(^^)


画像
                      あ。ごみんごみん(^^;)                                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、サンタってそんなにおっちょこちょい??(笑)

でもなんともなくて良かった〜♪


最後のカボのブツブツ独り言とアンサーの「あ。ごみんごみん(^^;)」にウケタ。

(#^.^#)
けんじ
2009/01/23 23:22
あははは!!わたしもウケました^^!
にしても、お2人ともかわいか〜♪お利口さんだ!!
上目遣いはやばいす

たんこぶ・・痛かったろですね〜!!
だんご
2009/01/24 00:27
ほんとに腫れとる〜〜〜〜!!!
いたそ〜〜〜
なちゅ☆
2009/01/24 00:41
>けんじさん
そうなんです。サンタ、6歳になりましたが
フリスビーでも取り落とすことが少し多くなってきました。
特に緩めに落ちてくる自分の予測外の物体に反応するのが遅くなってます。
ちゃんと年を重ねてるのですね。
カボの手もどーもなってなくて良かったです。
ヤキモチ妬く前に自分から仕掛けるカボ♀3歳は
まだ脳みそのシワが少しづつ増えてるようです。オモロイ子ですわぁ♪
さにーぼーい
2009/01/24 01:01
>だんごちゃん
タンコブ、押さえるとまだ痛そうです。
あと2日経ったら、造顔マッサージばしてやるつもりです(^^)
さにーぼーい
2009/01/24 01:03
>なちゅ☆姫
痛かごたるです(><)
今も甘えよらすです(^^)
さにーぼーい
2009/01/24 01:04
ワンコもタンコブできることってあるんだ〜〜〜!
でもよっぽど楽しかったのね!きっと夢中で遊んでるからその時は痛くなかったんだよね。人間でも夢中な時は痛くなくて後から気付いて痛くなることあるもんね!
さるぅ
2009/01/24 02:34
>さるぅちゃん
遊んでる途中で「イタタイやった?」って聞いても
遊ぶことに一生懸命なサンタやったよ。
病院帰りに、フードを買う店に、タンコブ見せに寄ったら
「ラブラドールらしいよねぇ^^;」って、ラヴの遊び好き具合に
苦笑いされてました。
そうそう、そこでまたもやラヴのベイビー2頭とご面会。
持って帰る衝動をぐっと抑え家路に着いたのでした(@@)
さにーぼーい
2009/01/24 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと違う彼。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる