Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない畑の育ち具合♪

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。
このパソコンやっと起動しだしました。

リカバリーも出来ないほどパンチを食らっていたご様子(><)

で、結局、購入時にスッキリ戻ったらしい。

ぎりぎり5年保障内(当時1万ちょっと)だったので、料金はただ。

いや、まんま払うと5万はしたらしいので、4万くらいキャッシュバックってこと?
うーん、お金の計算、ちょう苦手(@@)

ま、ネット生活から、暫し離れられたことは、ある意味良かった(^^)♪
そーでもしないと、毎晩、夜更かしさんになっちゃうからなぁ。。




さて、さて、植えていたお野菜、寒さに負けずボチボチ育ってます♪
画像
                      チューリップも頭がちょこっと見えてきた♪



大根もスーパーでもらったリンゴ箱の中で本葉が出てきたところ♪
画像
                      忘れた頃に芽を出した子もチラホラ。。。
                        明日はお味噌汁のお風呂に入れよう(^^;)       



我が家で一番危ない『大きな虫』が横を通過中(^^;)
画像
                      睨みをきかせてると、こんな感じで避けて通ってる。

サンタの大きなトイレが向こう側にあるけど、カボも時々拝借してるようで
それはいいんだけど、帰りに、お野菜のとこで寄り道するんです。

くっちゃくっちゃ音を立て、美味しそうに食べられたら、
あまりの可愛さに、怒る気も失せます(^^;)


そうそう、瀕死の状態だったサニーレタスも根っこごとまた植えたら
生き返ってきてくれてます。植物ってすごいねぇ(*^^*)

楽しいことも沢山あった反面、きついこともいっぱいあった12月。
サニーレタスになんか負けてらんないサニーボーイです♪

良い新年を迎えるぞー!
あと少し、マイペースでがんばろうっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近アップないなあと、ちょっと気になってました。
日記拝読してひと安心♪
ベランダのお野菜ステキです。
一番上の画像の右奥は . . . 何だろう、苺さん??

今年も、ステキな生活を垣間見せていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしく。
良い年をお迎えくださいませ。ちゅ。

マキ
2008/12/29 21:03
>マキさん
うきゅー“マキちゅ”いただきましたぁ
苺さん3種です。欲張って5株も買ったけど、プランターが足りなくって
繁々してしまってます。日光が足らないのか花は咲いたんですが
まだ実がなりません(ToT)
こちらこそ、お勉強になる『マキ論』
これってどんな意味なんだろう?とか
あーあれはこんな風に表現するといいのね、とか
言語力がない私は、しっかり楽しませていただきました。
来年も楽しみにお邪魔しに行きま〜す♪
お二人とも健やかに良いお年をお迎えください(^^)ちゅ♪
さにーぼーい
2008/12/29 21:25
無事、PC復活してよかったね♪
買った時と同じってことは、動きがだいぶ速くなったんじゃない?
今までダウンロードしてたものとかがない分軽いでしょ
私の部屋の前に置いてるような植木用の棚を置いて高いとこに上げちゃえばいいんじゃない?
下はガーデニングのお道具置き場にして。。。。
サンちゃんが無理矢理足をかけて登ったりして危ないかな・・・?
さるぅ
2008/12/30 00:55
>さるぅちゃん
ほんと、おかげさまで無事病院から戻ってきました。
書き込みもサラサラいくわ♪
うん、棚の上も考えたけど、日当たりの良い部屋の前に
置くとベランダが狭く感じちゃうし
風が強いときに風害を受けちゃう(経験あり)から、
低い場所でやってみてるの。
試行錯誤ですなぁ。。。
サンタは食べることも少なくなったんだけどね。
カボ太郎に早く学習していただかんんとね
さにーぼーい
2008/12/30 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
危ない畑の育ち具合♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる