Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤキモチサンタ♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

寒くなると、めっきりオイラの膝の上が自分の居場所だと思ってらっしゃるカボっち♪


トレーナーの中に入れると、しばらくウゴウゴして、グーグー寝てる。
画像



画像



画像
                      マイペースな女、3歳です♪
                      どう見てもオヤジ面なんやけど・・・・




あらあら、違う方向から「じーーーーーー」っと熱い視線を感じます(^^;)
画像
                     先週6歳になったんだけどやっぱり甘えん坊なこやつ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのもよく潜りたがります in シャツ。

やっぱり密着感があって安心できるからでしょうか。
俺も今度トレーナーの中に潜らせて下さい (´゜艸゜)∴ブッ
けんじ
2008/11/29 15:59
はぁ〜〜〜確かに・・・オヤジ面です〜〜><
でも・・そこがまたかわいい!
リョウも10歳超えてオヤジなはずですが・・かなり甘えん坊です♪ 
まめお
2008/11/29 22:41
うお〜〜ママの懐で気持ちよさそう〜
これを見たら誰だっていくつになっても
ヤキモチやきますよね
KACCHAN
2008/11/29 23:36
>けんじさん
カボは毛布のような毛のような触り心地が一番好きみたいです。
トレーナーの中の起毛が好きだったようです。
間違ってもオイラの胸毛じゃなかばい(^^;)
中に潜るですか・・・
その髭のチクチクは苦手なので
ちゃんと剃ってきてねん
さにーぼーい
2008/11/30 23:53
>まめちゃん
リョウ君も甘えん坊な顔してますね。
あのタレ目がたまらないよねぇ〜。彼に一回は会いたいです。
一昨日ね、めっちゃオドオドしたラヴラドールに会ったの
そのオドオド振りが、めっさ愛おしくって可愛かったよぉ。
目が合うと、目をつぶる子でした。逢わせたいわぁ〜
たまらんばーい♪
さにーぼーい
2008/12/01 00:01
>KACCHANさん
今もオイラの腕にカボのあごがのってます。
ほんと、寒い時期は抱っこ抱っこのカボ太郎です。
サンタ、ずいぶん我慢してるんだろうなぁ。。
見かねて抱きしめてあげると、安心したような大きな溜息を吐き
ゴローンって甘えるんですよ(^^)
さにーぼーい
2008/12/01 00:04
そらぁ!サンちゃんは羨ましがるでしょ

夕べのカボちゃん、ウクレレ弾いてるのに無理やり私の膝に乗ってきてそのまま寝に入られた時は受けた
さるぅ
2008/12/01 02:01
>さるぅちゃん
そうそう、最近無理やり膝の上に上がってくるんだよねぇ。。
わがままなんだけど、それがまたカワユイんだよなぁ。。
だからサンちゃんには特別な甘えん坊タイムを時々作ってあげてます
さにーぼーい
2008/12/01 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤキモチサンタ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる