Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニフォーム♪

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

手渡された時は「マジですか?」って思ったけど・・・・
画像
                      着グルミや被り物好きなオイラがちょっとワクワクしてきた(^^)♪


画像
                        ボール、キャッチするの
                      絶対サンタの方が上手いよなぁ。。。

ここまで来たら、頑張るしかないにょー
おりゃーーー(気合だけ^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニフォーム着ると、何故か上手くなった気がする
とりあえず、自己暗示かけときましょ!
「おいら、じょっかっばい!」×3
(↑この自己暗示ではボールが当たっても痛くない訳ではありませんので予めご了承ください<m(__)m>)
さるぅ
2008/11/19 01:16
にょほっ♪ユニユニ♪
わー、野球してた頃が懐かしい・・・。
俺も久々に着てみよっと!
マルコ
2008/11/19 01:36
>さるぅちゃん
スイカ意外の人とオソロで居るのってかなり久しぶりなんよ。
オマジナイ、やってみる♪
目つぶらんようにしとかなきゃね(><)
さにーぼーい
2008/11/19 01:46
>マルコさん
着るん?入るん?(^^;)
さにーぼーい
2008/11/19 01:48
あぁ・・・入りませんでした。泣
ボタンは留まったんですけど、パッツンパッツンで呼吸困難未遂でした。
こら真剣にラードば燃やさなん!
マルコ
2008/11/19 02:45
>マルコさん
え?やっぱ着たん(^^)
オイラもそろそろ意識せんば、体が重い。
代謝が低いんだよなぁ〜たぶん。
さにーぼーい
2008/11/19 08:28
頑張ってくださいねぇ〜

わたしも野球の試合に出たことあるんですよ〜♪
野球を知らないわたしは、ショートを守るようにいわれ、ショート・・・短い?・・1塁に行っちゃいました〜
レイナ♪
2008/11/20 01:05
>レイナ♪ちゃん
ショ。。。ショートって

どこ?(;´д`)

がっ。。頑張ります!
さにーぼーい
2008/11/20 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニフォーム♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる