Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りもいいねぇ。。

<<   作成日時 : 2008/10/05 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

家の中でちまちましてたって、許してくれるような『秋雨』って好き♪


ちょっと肌寒いから窓を閉めて、小さな雨音をBGMに家事をするもの好き♪


そうそう、レレをポンポロン弾いてもお隣さんに迷惑にならないしね。。。










レレ友レイナ♪ちゃんに触発されて只今練習中♪



Bメロ・・・・歌えるのに弾けない悔しさ。。。うぐぐぅ。。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけするつもりが・・・
予想外の朝寝坊(目覚まし止めて寝てしもた
お家でまったり、ミシン&レレ遊び
『SHE』良かですなぁ〜
さるぅ
2008/10/05 18:47
今日は一日雨でしたなぁ〜

しかしまだまだ暑かです 秋雨って気分にはなれません。

お店はまだ冷房してるしお客さんも汗ダラダラです。

秋飛び越していきなり冬が来そうで怖いです (´・ω・`)
けんじ
2008/10/05 22:09
しとしと降る雨は何気に癒されます
雨が嫌いだったさくらの墓前は傘をさし掛けてあるんですよ!
カボちゃんは雨は大丈夫なんですか?
クルックルッしたお目目がかわいい〜
一度お会いしたいわ〜〜
ねね
2008/10/06 00:34
>さるぅちゃん
レイナ♪ちゃんを驚かせるにはまだまだじゃわ(><)
通して指で覚えなきゃぁ。。。
ジブリ、楽しみにしてるよん♪
さにーぼーい
2008/10/06 07:23
>けんじさん
今日、暑かった?
寒かったよ八代は。もしかして暖房になってたりしてね・・・(^^;)
夜はもう風の匂いが「冬の匂い」になってますよ〜
さにーぼーい
2008/10/06 07:25
>ねねさん
雨、嫌いなんですね。
うちのカボちゃんは泳ぐくらいだから、平気みたいです。
まだまだお辛いでしょうが、こうやって字にしたり、声にしたり
してるだけでもサクラちゃんの弔いになりますよね。
そしてねねさんの気持ちも
緩やかに受け止めていけれるようになるといいですね。
何でなのかしらぁ。。同じパグちゃんだからかなぁ。。
カボが居なくなった時の事をイメージしちゃって、
涙が出てきてしかたありません。

でもでも、いつでも遊びに来てくださいな。
次の花火大会の時でも
我が家でコーヒー飲んで遊んでいってくださいな(^^)
さにーぼーい
2008/10/06 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りもいいねぇ。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる