Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 芋栗南京好き♪

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

利平栗で作った渋皮煮と煮汁で作ったアイス♪
画像
                      これを食べてると、下から熱い視線を感じる(@@)



ホクホク系が大好きなこの子(^^)
画像
                        サンタも、もうすぐ6歳ですが
                      芋・栗・南京(カボチャ)が大好きなのは変わらない♪













@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
レレ練も。。。だいぶん指が覚えてきたじょ♪








                                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ウクレレ音素敵です〜〜♪
私的に・・今回のサンちゃんの顔にこの曲がBGMっぽくて合ってますね、笑
ついつい見とれてしまいました^^
まめお
2008/10/21 22:50
なに〜〜!!

アイスマシーンまであるの??

そこは喫茶店やろ!!
じろう
2008/10/22 00:40
聞いたことあるし唄ってる人の声まで思い出せるのにタイトルが出ない・・・レレ

悔しーデス!! ヽ(*`Д´)ノ
けんじ
2008/10/22 01:23
>まめおちゃん
がはは。まだまだつたない音なので、
サンタの切なさが、幼稚な雰囲気で伝わりそう(^^)
サンタ・・・・可愛いく撮れてるでしょ?
黒い犬って怖く写っちゃいがちなんだけど、
ちょうど良い角度だったみたいで、
思わず10枚位連写してしまった(親ばか^^;)
さにーぼーい
2008/10/22 06:40
>じろうさん
オイラ、2歳の頃の記憶があるのですが、その頃「アイスクリーム屋さんになりたい」って先生に言ってました。
が、マシーンは無いのよ。だから、オイラがアイスクリームマシーンになって、ガルガル凍りかけの生地を回して作ってます♪
さにーぼーい
2008/10/22 06:42
>けんじさん
エルビス・コステロが歌ってる「SHE」を聞いたことあるのでは?
色んな人が歌ってますよね(^^)
Bメロをやっと弾けるようになってきた。
毎日何回も弾いて指に覚えさせてるところです♪
スムーズな音になるのはいつのことやら・・・( ̄▽ ̄;)
さにーぼーい
2008/10/22 06:46
芋栗南京好きって!サンちゃん女の子みたい〜
アイス、ちゃんと途中でグルグルしたんだ!
私だったら冷凍庫に入れたらそのまま忘れちゃいそう
そして、カチカチガリガリのアイスになるのが落ちだわ
さるぅ
2008/10/22 16:09
うハー栗のアイス美味しそう!ウクレレうまくなったねー!僕もバイオリンがんばろっと
ささっき
2008/10/22 20:25
>さるぅちゃん
芋タコ南京とも言うけど、ワンはタコ食べちゃ駄目だしね。
ほんと、味覚えてて、冷蔵庫から出して、まな板に乗ってる時から
目がルンルンになってるサンタです(^^)
アイス、食べ上げました♪
途中ぐるぐるの時もサンタはルンルンしてたよ(^^;)
さにーぼーい
2008/10/22 20:34
>ささっき君
そやろー(^^)チョビットづつですが、指が動くようになってきたよ。
でもねぇ。。弦を抑えるタイミングをもっとスムーズにせんとね。
ヘタレな音ですわ。でもこれ聞いて、また頑張るのだ。
ささっき君の先生、まだ変わらず居てくれてるの?
ささっき君がバイオリンをアゴに挟んで構える姿は
カッコヨカばいwebry%}
さにーぼーい
2008/10/22 21:12
サニーさんがポロ〜ンとする音
久木野のママンの所のテラスで聞いた音
とっても素敵ですよ
ねねは弾けないから観客専門
またさるぅと一緒に弾いて聴かせてね〜
ねね
2008/10/23 00:49
>ねねさん
あんな中途半端な演奏のままでスイマセン(^^;)
また美味しいワインを真昼間っから飲みたいです♪
さにーぼーい
2008/10/23 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
芋栗南京好き♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる