Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 食らう女(@@)

<<   作成日時 : 2008/10/17 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近過し易くなったベランダで、またもや植物を育てているのだが・・・
画像
                      チューリップが40本植わってるんだけど。。。。
                      まだまだ地中だから、めっちゃ寂しいベランダです。

今回、ついでにお野菜(春菊・サニーレタス・パセリ・エシャロット)の寄植えや、
スプラウト目的で大根や二十日大根も植えている。

この過酷なベランダでどこまで育つか自信がスッカリ無いのだが、
何故かまた挑戦する気になった。

で、毎度お野菜を植える度、色んな害虫より、
九州の猛暑より何より、おとろしい『オナゴ』がおるのです。


。。それが、コヤツ(@@)
画像
                        食らうオナゴ、『カボッち♪』

今回は、お野菜を守るために、オトリのワンニャン用の草を添えてみたのだが。。。。



育てが良いのか、悪いのか、母親そっくりで、食らい方が凄すぎる(@@)
画像
                      ムシャムシャ食べよる(^^;)                      




もちろん、サンタもお野菜は好き♪
画像
                      手のひらの草を競って食べる二人♪



でも、カボはサンタより、猛烈に食いしん坊(@@)
画像




シアワセな顔しとるばい♪
画像




このオトリの草は、いつまでモツやろうか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3日・・・持つかしら?
って思わせるくらいの勢いで食ってますな
かわいい
さるぅ
2008/10/18 00:37
喰らっとりますなぁ〜 サンカボ (´゜艸゜)∴ブッ

ワンって草なぜか好きですよね たいして旨そうには思えないけど。
体内浄化作用かなんかでしょうかね。

友達がもっと過酷な安アパートのベランダでミニトマト栽培してますよ。
見事に実ってサラダとかに使ってるみたいです。
けんじ
2008/10/18 00:59
>さるぅちゃん
ほんと、何も食べさせてないみたいで・・・(^^;)

あんぽんたんはその語、おえおえやってベットの上で吐きよらした。。。
さにーぼーい
2008/10/18 06:47
>けんじさん
トマト、育てたいけど、葉っぱはワンコにあんまり良くないらしくて
躊躇してるところ。ベジタブルなベランダにしたかったんですがね。。。
夏は遮光ネットでもしないと鉢が煮えくりかえるんです。
あとはスノコを敷く作戦も入手したところです♪
さにーぼーい
2008/10/18 06:50
う〜〜ん^^すっごい食べてますね!!
あの後吐くからいいんですかね?なんか毛とか体の中に入ったのを出してくれるとか聞いたんですけど。。
だからとりあえず時々食べさせて、その後背中をさすってあげてます
まめお
2008/10/18 11:11
これが噂の野菜食い犬!
ななわ
2008/10/18 17:23
>まめおちゃん
外飼いなら、吐いても、後の処理がしやすいけど
うち、中なんで、吐いてもらう場所次第では(T0T)こんなになります。
草もイネ科のを好んで食べる。。。とか本でみたことがあります。
さにーぼーい
2008/10/18 22:57
>ななわさん
そうでーっす。先日話してた野菜食い犬でーっす。
大好きっぷりが良い感じでしょ(^^)
さにーぼーい
2008/10/18 23:00
おひさしゅう ございます
いい感じにくいよんしゃ (・o・)
ですね

(゚-゚)
トム
2008/10/18 23:28
>トムさん
今日の花火も凄かったですよ〜♪
さっきまでサリィちゃんとネネさんとアンディが
遊んで行ってくれました。カボもサンタも大喜び♪
皆帰った後の、寂しげな表情を見せてあげたいです(^^)
さにーぼーい
2008/10/18 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
食らう女(@@) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる