Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋皮“似”

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

似てるよね?

カボの顔と渋皮煮(^^)
画像
                      今年初の栗♪



栗ご飯作って余った分で作ってみました(^^)
ちっちゃい秋やなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
カボのキャン玉かと思いました。


あっ、カボってLADYだった


俺のより立派です 栗 (´゜艸゜)∴ブッ
けんじ
2008/09/30 23:22
あはははは
あはははははは
ホント相似形だあ。

いや、栗とキ%&#ぢゃなくて、栗とカボちゃんのおカオですよ、もちろん!!
マキ
2008/09/30 23:27
(´゚艸゚)∴ブッ

かぼがお姉ちゃんに見えるw

ものすごく旨そう〜
わかさま
2008/09/30 23:36
>けんじさん
そーいえば、タマタマに似てますね(^^)
誰かさんのノーミソよりこの栗の方がデカかったりして・・・
さにーぼーい
2008/09/30 23:46
>マキさん
言われてみれば、玉タマっていうより
解剖学の本に載ってる睾丸の中身っぽいかも(@@)

カボはカボチャに似てるからカボでもあるんですがね(^^;)
さにーぼーい
2008/09/30 23:49
>わかさま
オイラもそう思ったんだ。
この顔、おねぇちゃん顔だなぁ。。って♪
時々、こんな表情するんだよなぁ。。何考えてるんだろうなぁ。。
単純なサンタに比べ、いまだに宇宙人なカボです(^^)
さにーぼーい
2008/09/30 23:52
似てる〜!
すっごく美味しそう♪綺麗だわ〜

今、栗の甘露煮を作ってます。
職場の子のおばあちゃんにもらった、沢山の栗を
一気にむいたので、手が痛いですぅ〜
でも、出来上がって食べたらこの苦労なんてすぐに忘れちゃうんですよねぇ
レイナ♪
2008/09/30 23:56
>レイナ♪ちゃん
今度、マロングラッセの作り方教えてねぇ〜♪
うーちゃんにいただいたこの栗。デカイのよ!
一個でも結構食べ応えありますばい(^^)
さにーぼーい
2008/09/30 23:59
既に渋皮煮を作ったばい!
ちょっと甘味が足らなかったんだな・・・

ああ〜私もマロングラッセの作り方知りたいな〜
レイナ♪様教えて下さい
ねね
2008/10/01 00:35
世の中、栗の季節ですね♪
降ってくるの待っとこ〜〜っと
棚からぼた栗。。。
なちゅれ☆
2008/10/01 00:37
お〜〜!サルも今日渋皮煮作ったばい
最後のお砂糖加えた後に、ちょっと油断して煮詰まってしまって
失敗したかーーーーと思ったら。。。。。
ちゃんと美味しくでけとりました

絵文字が入力できるようになってる
さるぅ
2008/10/01 01:30
すんません・・・俺も

「え?」

と思ってもうた・・・。笑
マルコ
2008/10/01 01:57
>ねねさん
今回はお醤油を使わず、黒糖だけで作ってみました。
少しづつ濃度を濃くして、徐々にしみ込ませてみました♪
薄口の時に食べてみたけど、栗の味がして、それはそれで好きな味でした(^^)
さにーぼーい
2008/10/01 17:43
>なちゅれ☆ちゃん
多量に作らなかったので、降らせらんないのぉ〜
さるぅんちの方が多量みたいだよ(^^)
さにーぼーい
2008/10/01 17:45
>さるぅちゃん
これまたいっぱい作ったんやろうねぇ(^^)
絵文字いつのまにか使えるようになってたよ。
ビッグローブで根性でブログ書いてるけど
だんだん機能が良くなってるから、2年前より随分
居心地よくなってきました。
携帯からの書き込みはどーなってるかまだ知らないのだ。
さにーぼーい
2008/10/01 17:48
>マルコさん
そこも睾丸派ですか?
まったくもう・・・鍋の蓋とか見たらチチに見えるんだろうなぁ。。
さにーぼーい
2008/10/01 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋皮“似” Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる