Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょ(@@)

<<   作成日時 : 2008/09/19 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
                      傷を調べるために、ミドリの液を付けた直後。。。
                      ちょっと外国の人みたいなカボ。。。ってかコワいね(@@)


カボちゃん(パグ)は目玉が大きくて出てるので、負傷しやすいらしい。。
それを知り、カボの眉毛をカットするのを随分前からやめてる。
そのついでにサンタのもやめた。


でも、ご存知な方ならお分かりでしょうが好奇心旺盛なうちの娘。
躊躇なしにまっしぐらなお嬢さんです。

で、知らない間にやってたらしい。。。

また暫く目薬の日々がやって来た。
逃げるの上手いんだよなぁ。。。カボ。







付けたし。
本日の3本目のバケット。。。。。やっぱりクープが開かない(><)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ目ェ剥いてるし!怖
レレの集いに伺えば食べることができますか?
本格的に本格的な一人暮らしを始めないかんので、いろいろとレシピを教えてください、先生!
マルコ
2008/09/19 01:51
ありゃりゃ〜!カボちゃん大丈夫〜?
耳掃除の時みたいに騙し作戦でいかなきゃなのかな?
早く治るといいねぇ。
バケット、充分美味しそうなんですけど^m^タベテアゲルヨ!
さるぅ
2008/09/19 02:15
落ちる 落ちる・・・     目玉。

ひん剥いてますね。 カボは目薬嫌いですかぁ?


タクゾーは目薬も嫌がりませんよ〜
ついでに黄門様触ってもOKです(シッポですぐフタするけど(。→ˇ艸←)クックック)

タクゾーも加齢のせいか緑内障??白内障??(どっちか忘れた)の気が
あると言われました (-公-、)シクシク
けんじ
2008/09/19 02:19
カボたん・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガク
ちょっと今日の写真は大変なことになってますねw
早くよくなりますように!
で、そのバゲット。
どこがいかんのですか?!
かぶりつきたいですっ。
わかさま
2008/09/19 07:30
>マルコさん
えぇえぇ。前もって分かってて、その前日に時間があれば
何かが出てくると思われます。バケット好きなんですか?
オイラの料理って実験的なものが多いから参考になるかしら?
分からん時はいつでも聞いてくだされ。
さにーぼーい
2008/09/19 07:41
>さるぅちゃん
あっそっか!あん時耳掃除大作戦期間中だったもんね。
そうそう、耳掃除より、目薬の方がもっと嫌いなんだよねぇ。。
だって、見えるじゃん!って声が聞こえてくるよ(^^;)
さにーぼーい
2008/09/19 07:43
>けんじさん
タクゾー君、おりこうだねぇ。
どーやら病院嫌いは母(オイラ)似らしい。
緑内障と白内障じゃ、人間界ではかなり違うんだけど・・・
眼圧高いとか言われた?タクゾー君にも逢ってないし
フード、取りにいかなんだった(@@)
さにーぼーい
2008/09/19 07:47
>わかさま
どーしても、あの切れ目(クープ)がパカッって開かないの。
釜伸びが少ないと思われます。実は朝からも仕込んでまして
夜また焼く予定(^^;)リベンジ4回目です。
さにーぼーい
2008/09/19 07:49
うわ!カボっコッワ!
ささっき
2008/09/19 19:48
>ささっき君
カボちゃんね、目薬すると大暴れするんよ。
ヤブちゃん傷だらけで必死こいて目薬してます。
目に傷が付き、進行すると、
そこから引っ込んだ傷(潰瘍カイヨウと言います)になるので、
ひどくなると手術して、しばらく目を開けないように
まぶたを縫って閉める手術をしなきゃいけないのよ。
もーぜったい、そうならないように、目薬治療に必死になるわけです。
でも、早く目薬したから治ってるようです♪一安心(^^)♪
さにーぼーい
2008/09/19 20:08
うちにも パグがいましたよ

親父がゴルフの素振りの練習の時に飛び込んで
痛い目になってましたけど
これ実話です
TOM
2008/09/23 22:50
>TOMさん
前に言ってたね。
痛い目って、どんだけぇ〜(古っ)
さにーぼーい
2008/09/23 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎょ(@@) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる