Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ががいばあちゃんの川?

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像




画像




何じゃろ?・・・

画像




画像
                      マジですか?(@@)



画像
                      カボ、お腹いっぱいで良かったね(^^;)
                      サンタ、やっぱ石ころLOVEですか( ̄▽ ̄;)



画像
                      今度は何?



画像



ここはスーパーマーケットか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です
お元気そうで(・ε・)/
tom
2008/08/22 23:59
ってか、どちらにおいでですかい?
じろう
2008/08/23 00:46
新鮮な魚も泳いでるし(いけす?)
もうちょっと待ってるとたぶん猪とか鹿とか来るんだよ!
超新鮮が売りの【ゆめタウン がばいばあちゃん店】
さるぅ
2008/08/23 02:21
どんぶらこ〜どんぶらこ〜(笑)
別の昔話が書けそうw
わかさま
2008/08/23 07:13
買い物犬ですか?(笑)
ななぱぱ
2008/08/23 08:25
え〜〜!?
不思議というか、貴重な川というか・・・^^
スイカといいデザート盛りだくさんですねっ♪
まめ
2008/08/23 12:59
恐るべし、食べられないものは無いのかな?
ななわ
2008/08/23 15:57
>tomさん
もう忙しく働いてます?
そろそろスイカの顔見たくなってません?

>じろうさん
これ、大分の七瀬川です(^^)
さにーぼーい
2008/08/23 16:16
>さるぅちゃん
たぶんねぇ。。。思うに
お盆の精霊流しの残骸?とか思ったんだけど。。。どうやろ?
職場では、どっかでは嵐の後に牛が流れてきたことがあるって
話しを聞いたよ(@@)

>ななぱぱ
買い物やってくれたら良いけど、かじった後のリンゴと石ころ
持って帰ってもねぇ。。。(^^;)
さにーぼーい
2008/08/23 16:24
>わかさま
持ち帰ったリンゴを切って、ムシャムシャ食べて
毒のせいで眠りにつき、目が覚め、気がつくと
白髪のおばぁちゃんになってました。。。とかヤダー(ToT)
さにーぼーい
2008/08/23 16:28
>まめちゃん
この日、カボは朝からベジタリアン状態でした(^^;)
サンタがカボの朝ごはん、横取りして食べちゃってたのさー。。
リンゴ、意外と新鮮だったのよ♪
リョウちゃんも川遊び好き?
さにーぼーい
2008/08/23 16:30
>ななわさん
カボ、今のところ、何でも口にします。
それも困りモノなんですがね。
お腹も、どーやらサンタより強いらしいです(^^)
やっぱ、あやつはパグじゃないらしい・・・
さにーぼーい
2008/08/23 16:32
すごい!ホントにがばいばあちゃんの川ですね。
写真の流れがまるで紙芝居みたいで、
おもしろ〜い(^^)v
次は大きな桃が流れてくるかも?
いや・・成長したイケメン桃太郎かも?
かっちゃん
2008/08/24 03:43
>かっちゃんさん
それいーけど、超イケメン桃太郎だったら、
かっちゃんにお土産で持って帰ります(^^)
オイラ、どーしてもちょっと土臭いくらいのイケメンの方が好みです♪
そっちの川で流れてきてたら、拾っといてくださ〜い!
さにーぼーい
2008/08/24 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ががいばあちゃんの川? Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる