Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS チモシタタル・・・

<<   作成日時 : 2008/08/22 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

口の周り、真っ赤なんですけど・・・・(ーー;)
画像
                      蛇でさえ、躊躇せず、果敢に挑むカボです(^^)



いや、実はこれ


スイカ(^^)
画像
                      丸ごと行かせていただきました♪



本当はサンタの喜ぶ顔が見たかったのに・・・
画像



まな板の上で綺麗に切られ、大事に食べられると、「僕もそれ欲しー!」って思うんでしょうが
丸ごと、ゴロンと目の前に置かれ、「えいやっ!」ってコンクリにぶつけて割られた日にゃ
食い物に見えんのじゃろーなー。。。         



丸ごとのスイカにビビるサンタ・・・
画像
                      ミミズでさえ怖がるヤツだったね、そう言えば(−−;)



丸ごと一個の贅沢♪
画像
                      1玉200円の贅沢(^^)




カボのキュッと締まったお腹、若干メタボちっくになったなぁ。。。。

画像
                            ビフォアー


画像
                            アフター( ̄▽ ̄;)                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜。
かぼちんを抱いた時は結構な重量感だった気が…。

サンタ殿はやっぱり小心物な感じだったりして(*^^*)
まーぼ
2008/08/22 22:32
>まーぼ
よー来たよね。九州に(^^)
またおいででね。今度は家族でおいでね〜♪
ちびっ子もワンも増えてたりして・・・へへ。
カボは見た目より、筋肉隆々なので、重量感があると皆に言われます。
スイカ食べてなくって、あんくらいですの。
昨日、めでたく真っ赤なウ●チが出てきました♪
さにーぼーい
2008/08/22 22:55
カボちゃんは相変わらず怖いもの知らずのお転婆さんだぁねぇ(・・;)
サンちゃん、小心者というか、お上品というか・・・^^;
二人ともかわいいわぁ♪
さるぅ
2008/08/23 01:54
犬って、スイカ食べるんすね・・・ちょっとビックリ。
そういや昔飼ってたウチのジェリーくんはセミの抜け殻食べてたなぁ・・・。笑
マルコ
2008/08/23 04:22
丸ごとスイカの贅沢〜♪
今年はスイカ、数えるほどしか食べてないですから、2人がすごく羨ましい(笑)
ほんまや、カボちゃんお腹が・・・・(汗)
わかさま
2008/08/23 07:11
>さるぅちゃん
でしょでしょ(^^;)
ホント、カボもサンタも分かりやすい性格やわぁ。。
さるぅはあのオハヨウ攻撃にあってるから
カボの性格よーわかるやろね。
さにーぼーい
2008/08/23 08:04
>マルコさん
そのコメントする時間が非常に気になる。
寝てるんすか?
違う国に住んでたりして・・・。
サンタはキューリは苦手でいったん口に入ったとしても
あんぐぅ。。って出します( ̄▽ ̄;)
カボは何でも美味しそうに食べる子です♪
散歩中、落ちてるセミにも興味津々です。
さにーぼーい
2008/08/23 08:08
>わかさま
そりゃ、そーとー忙しかつばいな(><)
スイカって腰据えて食べなきゃ、食べらんないものね。
お仕事、少しは落ち着いた?
またあの子誘って行こうかなぁ。。♪
さにーぼーい
2008/08/23 08:11
えーーーっ!!
スイカ喰う犬、初めて見たぁーーーーー。
ななわ
2008/08/23 15:56
>ななわさん
スイカ食べない犬って居るんですね?
って思うくらい、我が家では常識です(^^;)
さにーぼーい
2008/08/23 16:14
やっぱりワンは皆すいか好きなんですね

うちのはほっとくと青いところ(白いところ?)まで食べ進みます
(´゜艸゜)∴ブッ
けんじ
2008/08/25 14:42
>けんじさん
あーカボも緑のところ食べてました(^^;)

けんじさん「青」て。好きやー♪
さにーぼーい
2008/08/25 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
チモシタタル・・・ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる