Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな朝♪

<<   作成日時 : 2008/08/04 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝からの体調を整えるのに、我が家では生ジュースをよく飲みます♪
画像
                      こんな感じ♪



搾りカスをサンタとカボへ食べてもらうように準備しつつ、
黒糖豆乳コーヒーも出来あがる♪
画像
                      これで朝の水分とミネラル補給は充分やろなぁ〜♪



そして、オイラのご飯が終了するのを待ってる二人♪
お待ちかねの「ヨシ!」の時間です(^^)
画像




きれぇーーーに食べてくれるんですがね。。
食べ終わると、サンタとカボのデレデレのヨダレが付いたお皿が残ります。

知ってる人には分かるけど、ラヴのヨダレって、しつこい。
洗っても洗ってもなかなか取れない。

そこで、これをさっと取るツワモノがこれ!
画像
                      メラミンスポンジ♪
                               これでスッキリ!
                      
                         爽やかな朝になること間違いなしっ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サンちゃん、カボちゃんがうらやましい〜♪
今朝はぐうたら朝寝坊しました(-_-)zzz
さるぅ
2008/08/04 17:32
>さるぅちゃん
いつでも泊りにおいで〜♪
朝からサンタとカボの目覚まし攻撃で起きれるよ〜(^^)
レイナ♪ちゃんと大人しく寝ていたカボなのに
「おねぇちゃん、まだ寝とらすね(^^)」って話しかけたばっかりに
あの目覚まし攻撃ば二人でしよらしたです。
さにーぼーい
2008/08/04 18:26
初コメさせて頂まぁ〜す♪

朝から生絞りジュースなんて見てるだけで爽やかになっちゃいますね!
しかも美味しそうっ♪♪

なんならサンちゃん&カボちゃんの朝ごはんもおいしそぉ〜〜〜!!!(笑
よもつぶmamax
2008/08/05 06:24
>よもつぶmamaxさん
いらっしゃいませ(^^)
生絞りって酵素がまだ生きてるうちに飲むから
パックで詰められた100%のジュースともまた違った
「活きる力」を飲んでる感覚があります♪
もちろん、サンカボのお通じ状態はさらに良くなります。
そちらのサンサンと降り注ぐ太陽光線と、乾燥した風に打ち勝つ
肌作りにもおススメ。ただ、赤いジュース飲み過ぎると、若干
肌がオレンジ寄りになるのでご注意あれ♪
オイラは全く気にしませんがね(^^;)
冬はミカンで、手のひらマッ黄っきになってるし・・・。
さにーぼーい
2008/08/05 07:17
ラブのよだれはしつこいのですか〜。
我が家のりまちんよだれ攻撃もなかなかのもんですよ〜(*^^*)

そういえば昨年いただいたロードマップでルートを思案しとります。
盆休はGWよりも休日が少なく日程的に厳しい為、以前予定していたルートを大幅に変更し別府から熊本〜鹿児島〜宮崎周りを予定しております。

今度こそ上陸しますよ〜(^o^)

まーぼ
2008/08/06 06:13
>まーぼ
おはよ。
りまちん、そろそろ周囲への欲求が高まる時期なのかしら?
目線は高くなるけど、体が思うようにいかない。。。とか
ママ・パパに何か伝えたいのに、うまく伝えらんない。。とか
そんなジレンマにヨダレが最高潮になる時期がありますものね。
成長しよる証拠なんやわぁ(・・・しみじみ^^)

そっか、今年は“九州”行っときますか。
台風来ないよう、願っとります!
さにーぼーい
2008/08/06 07:48
ヨシ!を待ってる、まだ?って顔している二人、可愛い〜です(*^^*)

生ジュース美味しかったぁ♪体が元気になる感じ!
レイナ♪
2008/08/07 23:56
>レイナ♪ちゃん
美味しいものが目の前にある時だけ、めっさお利口な二人。
しかし、時につまみ食いするおバカちゃんさが
また可愛かったいねぇ。。(完全に親ばか)
あの日はサンタにリンゴを奪われたのでトマト寄りの味だったね(^^;)
さにーぼーい
2008/08/08 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかな朝♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる