Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 伏せがお得意♪

<<   作成日時 : 2008/07/17 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

マイミクさんの愛犬タクゾーくんをモデルに
初めて、毛の長いワンコの編みぐるみに挑戦・・・したのは良いのですが
やっぱり、体までフサフサにするには、この暑さの中、ボーっとなりそうで。。。


お顔の部分で断念!
画像
                      そっから転じて『タクぞーきん』に(^^;)



体はこんな感じ♪
画像
                      教えていいただいたシッポも付けてみた(^^)



平べったいけど、意外に表情あるんだなぁ。。
画像
                      カボも、縫いぐるみ扱いしないらしい・・・



得意技は『伏せ!』
画像




手乗りだってオテノモノ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
かっ!!!!
可愛いっ!!!!
これ、先日言ってたヤツですね?!
たくちゃん、こんな風になったんだ〜〜〜〜〜〜♪
めちゃ可愛く出来ましたね!
サンカボの表情は、相変わらずたまらんですね(*´I`*)
わかさま
2008/07/17 07:15
>わかさま
そうそう!
けんじさんも何で足跡付いてんやろ?って思っただろうなぁ。。
作ってる時に側にいたお子ちゃまが「何で犬?」って
犬って分かってくれたことが嬉しくって
俄然、製作のモチベーションが上がりました♪
そのチビちゃん、『タクぞーきん』の背中にコアラのマーチを乗せて
お接待してくれました(^^)美味しかった♪
さにーぼーい
2008/07/17 07:30
あははは
あははははは
朝から笑ってしまいましたがな〜。
カボたんとのツーショットサイコー!
マキ
2008/07/17 10:25
更新がなく、臥せっているのかと
心配致しました。
タクぞーきん、ナイスなゴマかし、グッドです。
それにしても、二人とも某○○○バンクの
「お父さん」顔負けの役者ぶりです。
まあ、おぢょう様の愛らしさには
かなわなくってよっ。ほーっほっホッホッ。
おぢょう
2008/07/17 10:31
かわいくでけたよね〜♪
ほんとにするて思わんだったけど・・・^^;
是非携帯にぶらさげて名前「タクぞーきん」の通り、画面拭きにしてほしいです。
さるぅ
2008/07/17 12:43
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぞーきんになったんですかぁ〜
勿体無い 可愛いコースターで使えそうですYO。

小振りのシッポまで。あざーっす!!

実は親父が旅行なもんで火曜の晩から明日までたくぞーがおっとです。
相当似てます ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ〜♪
けんじ
2008/07/17 14:14
>マキさん
まともな方向に進んでいかないのが
私の編みぐるみのようです。
笑っていただけるのが一番のご褒美です♪
さにーぼーい
2008/07/17 21:54
>おぢょう様
この間に、飲んで、食べて、飲んで、歌って演奏して・・・
忙しゅうございました。合間合間でチョコチョコ編みもの。
ぢょう様には敵いませんが、『お父さん』カワユスです♪
さにーぼーい
2008/07/17 22:11
>さるぅちゃん
画面拭きにするなら、頭の中にビーズ入れて洗濯可能にしときたいね。
そうすっとこの毛の付け方も考えなきゃいかんのよねぇ〜
さにーぼーい
2008/07/17 22:13
>けんじさん
シッポ情報ありがとうございます。良い勉強になりました。
今日はタクゾー君、雷怖がってません?サンタはややビクついてます。
もうちょっと「タクぞーきん」は改良の余地があるようです。
こういったロングコートの子用にモヘヤ(ケバケバしてる毛糸)で
作ってる人形はよくあるのですがねぇ。。なんか良い素材あるかなぁ。。
みっけなきゃ♪ゴールデンとかも編めますものね(^^)♪
さにーぼーい
2008/07/17 22:17
きゃははは!
2番目の雑巾の画像で大笑いしました。

がぼちゃん、かわいいいい〜〜〜〜!!!
(>_<)
SWEET
2008/07/18 19:57
うちの、ルビー&れもんもお願いしますだ〜〜〜!!!
あっ、しかし・・・
強敵“すいぬ”現れたなっ!!
なちゅ☆
2008/07/20 02:25
>SWEETさん
ハイパーカボ怪獣、気に入っていただけてホントありがたい。
今日は、こんな暑い日なのに、朝からベランダで日向ぼっこ。
マイペースですねぇ〜♪

>なちゅ☆姫
トイプーですかぁ。。。
毛が。。。毛がぁ。。。
せめて丸刈りにしたとこでよかろか(><)
さにーぼーい
2008/07/23 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
伏せがお得意♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる