Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫じゃ(^^)

<<   作成日時 : 2008/07/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

殿だけじゃ寂しいので。。。
画像




画像
                      そうそう、カボは7月3日で3歳になったのです(^^)
                       今のこと、大きな病気もせずに、スクスク育ってくれて
                       こうやってオイラの生活に合わせて暮らしてくれてる。
                           
                           ホント、感謝です。                         
                       
                       サンタ兄とも、いつまでも仲良く、長生きしてね♪


画像
                      あの。。。いい話ししてるんですが。。。(^^;)



カボが初めて来た日も、同じ顔していたサンタです( ̄▽ ̄;)
画像
                      今にも食べそうな勢いだったよね。
                      この時、カボは3ヶ月。
                      まだ肉団子のように眠ってました(^^)



画像
                      懐かしい。。。。

                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃははっ^m^。
姫〜〜〜!!
笑っちゃいました。)^o^(
サンタ、食べそう!!
カボちゃんも、相変わらずかわいいっ(*^。^*)。

ぎゅーしたいですぅ!
SWEET
2008/07/09 23:23
カボっち・・・なんてかわいいんでしょ!
つぶれるよね〜パグって!
家のさくらは今もつぶれてます・・・

姫・・・・・ひめ・・・・・
だんだん怪しげになってきてますな!
さんた殿はよろしくて?
ねね
2008/07/10 00:43
頼むから、練習中にその力の抜ける画像を送ってこないで・・・(-_-;)
みんな脱力しとりました。。。。
チビッ子カボちゃん、かわいか〜(*^.^*)
サンタの目がキラーン☆ってなっとる(・・;)
さるぅ
2008/07/10 02:19
>SWEETさん
カボ、つぶさないでね(^^;)
さにーぼーい
2008/07/10 06:54
>ねねさん
ホント、半年間はあやつは肉団子でしたね。今は肉饅頭になりましたが。
サンタは黒だから、老眼には編みにくいんです( ̄▽ ̄;)
さにーぼーい
2008/07/10 06:55
>さるぅちゃん
まんまと魔術にかかったようですな(^^)V
カボベイビー。
サンタもですが、オイラも食べちゃいたいくらい可愛かったです。
(今でもあまりの可愛さにガプッって食いそうになりますが・・・^^;)
さにーぼーい
2008/07/10 06:57
ちっちゃ〜(*´∀`)
カボちゃん、肉団子って表現がピッタリwww
サンタ兄ちゃん、食べそうですけど、嬉しそうですねw
わかさま
2008/07/17 07:17
>わかさま
この時、カボは2kあるかないか位。。。
びびりのサンタが、こんな嬉しそうな顔したので
我が家に娘として迎えたのです(^^)
チビ猫ちゃんも良かったね。わかさまに拾われて♪
さにーぼーい
2008/07/17 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫じゃ(^^) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる