Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れ。。。

<<   作成日時 : 2008/07/27 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

二人の視線の先には。。。
画像




この角度、見えないか。。。
画像




可愛い子(^^)。。。
画像




あんな風に大人しく出来るわけなく。。。
画像
                      お一人様ランチになりました(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
早く、合流できればよかったですね^
次回は、みんなでそこに行きましょう♪
なちゅれ☆
2008/07/27 14:24
>なちゅ☆
よいのよ〜。
こちらも朝から予定が変わりに変わって・・・
はぁ。。しかし、スイカのせいでお一人様を寂しく感じるなんて。。。
これも立派なスイカ病ね(><)
さにーぼーい
2008/07/27 15:07
お手製?
それともどこかのランチ?

肉がなさそうだけど…
じろう
2008/07/27 20:34
>じろうさん
これ、手前が惣菜とかサラダがのってるお皿。
奥に、チキンカツが重なって梅肉ソースがのってました。
さにーぼーい
2008/07/27 23:43
うん!おひとり様は寂しか(T_T)
今度はち〜っとばっか計画してから行こうね〜♪
あまりにもいきあたりばったりすぎたね(・・;)
さるぅ
2008/07/28 02:17
>さるぅちゃん
お一人様は、まーったく平気だったんですが、スイカのせいで
寂しがりやなオイラが復活してしまいそうです(><)
でも、行き当たりバッタリ、だーーーい好き♪
さにーぼーい
2008/07/28 08:11
目線の先はボーダーコリーちゃん?ですか?
私も憧れてます(*^^*)
まるよ
2008/07/28 12:41
>まるよちゃん
ボーダーの女の子をサマーカットしてあって
それでもフワフワの可愛い子です(^^)
逢うのは3回目なんだけど、うちのと天と地の差ぐらいある
落ち着きぶりに、憧れます。
(やっぱオイラ似ですから、彼らは^^;)
さにーぼーい
2008/07/28 20:59
初めての開店中訪問ありがとう^^
でも あまり揃ってなくてごめんね^^;
また来てね〜
9月に一緒に呑めることを楽しみにしています〜
きてぃ
2008/07/28 23:46
>きてぃちゃん
いやいや、スイカ合宿にロールケーキの差し入れもありがとう!
美味しかったです(^^)
やっぱ、あのチビ苺の味、クリームとの相性抜群と思います♪
今度、仕事減らせたら2階に泊り込みのお菓子研修いかんばね。
毎晩、二人で飲みそうじゃね(^^;)
さにーぼーい
2008/07/29 00:25
二匹ともかわいい〜〜〜〜!!(>_<)。
今度私にも、そんな眼差しで見てくれないかなぁ。

「すいぬ」ちゃん、わらえました!
菊様も絶賛ですね!菊さまがいうように、すごい発想ですね!
すばらしか〜〜〜!
SWEET
2008/07/29 20:57
>SWEETさん
犬か猫かに変身したら、絶対見つめてくれるよ。
あ、くのいちでも良いかも♪

いやしかし、うちのメンバー、かなりの妄想族です(^^)v
さにーぼーい
2008/07/30 07:20
はじめましてのサンカボちゃん、かわいかった〜!
こんどはサンカボがのびのび遊べるとこにみんなでお出かけしましょう♪
ヒロミ
2008/07/30 20:37
>ヒロミちゃん
そうだったっけ?シダックスでは逢ったことないのかな?
あ、阿蘇キャンプも連れてなかったっけ?
意外だわぁ(@@)今度は是非是非です。
しかし、人の手が入ったとこで
サンカボが伸び伸び出来る場所も少なくなったなぁ。。。
さにーぼーい
2008/08/01 20:56
今、湯布院の塚原にいます。
いっぱい、あそびたい。(わかな)
すいぬは、かわいいな。(みつき)
また。、湯布院に遊びに来てね。
カボちゃんと、さんちゃんとようこねえちゃんと、てる姉ちゃんと遊びたいです。今度来る時は、ウクレレ持ってきてね!←(みつき、わかな、ようこ)
みつき。わかな。ようこ。
2008/08/02 22:08
>みつきちゃん♪わかなちゃん♪ようこちゃん♪
3人の可愛い写真ありがとう♪おかげで元気になりました(^^)
今日は施設の夏祭りに「すいぬ」の仲間と演奏させていただきに
おでかけしてました。実は明日もなんです。
今度また是非遊びに行かねばいけませんね♪
もちろんウクレレもってね♪
さにーぼーい
2008/08/03 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れ。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる