Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どこ行ったかな?」

<<   作成日時 : 2008/07/27 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょう?

我が家の暑い日の夕方の涼しくなるまでの時間つぶし。
突然の夕立の間の雨があがるまでの時間つぶし。

名づけて、『どこいったかな?』って遊び♪
画像


息が上がらず、穏やかに出来る遊び♪
伏せで待ってる間に、違う部屋にボールを隠すってだけの単純な遊び♪
サンタは小さい頃から、この遊びも大好きです♪

画像




画像




画像




画像


                        「穏やか」じゃないね、やっぱり(^^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
い・け・ず・
なちゅれ☆
2008/07/27 14:23
>なちゅ☆
わらえーーーーーん(^O^)
はよいかんかーーーい!
さにーぼーい
2008/07/27 15:04
ん〜〜〜・・・;
やっぱ穏やかじゃなかごたるですな^^;
でもサンちゃん、かわいい♪
さるぅ
2008/07/28 02:14
>さるぅちゃん
サンタはホント、一緒に遊ぶの大好きですね。
今朝、カボに話しかけてたら、間に入ってゴロンってしよらした。
甘えん坊なオッチャンですわ(^^;)
さにーぼーい
2008/07/28 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「どこ行ったかな?」 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる