Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS モコモモ子♪

<<   作成日時 : 2008/06/11 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
                      その名も『モコモモコ♪j』



画像
                      果物バージョン第2弾!



画像
                      葉っぱの前髪がポイント♪



画像
                      やっぱりカボの目玉サイズ♪



画像
                      そりゃぁ。。。。。どっこいどっこい?



画像
                      今夜はサンタのお耳ベットでスヤスヤ。。。。
                      ・・・・ってか、いつ食べられるかヒヤヒヤ(^^;)



                      さおりんさんとこに、お嫁入り決定!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
桃もかわいいね〜♪
リアルサイズの晩白柚作ったらうけるばい( ̄ー ̄)ニヤリッ
さるぅ
2008/06/11 23:50
>さるぅちゃん
二つ揃うと、
ガチャピンとムックがごちゃ混ぜになっとるように見えるっしょ?
リアルサイズ晩白柚・・・・レース糸だぜ、気の遠くなるぅ・・(><)
さにーぼーい
2008/06/12 00:01
↑あはははは
じゃ柚子サイズから始めて、次ミカンで、だんだん慣らしてって(ヲイ
マキ
2008/06/12 08:10
きゃ〜!!
めちゃかわゆ〜い!
ホント早速ありがとうございます!
サニーボーイさんとモモコさんに会えるのが楽しみですぅ!
さおりん
2008/06/12 08:29
あたしゃ「マスクメロン」がエエなア・・・
って、いやがらせ??
ちなみに、「おぢょう」の敬称は「様」で御座居ます。
こんな事を言うからかな〜
擬音は「ははーっ」とか「へへーっ」とか語尾につきます。
こんなに大人しくて、お上品なのに・・・
おぢょう
2008/06/12 15:11
>マキさん
柚子位なら可愛いけど、デカイのは邪魔にもなるし、
用途って枕くらいだよなぁ。。。
今日は職場でプチミカンは編みました(^^)
96歳のばぁちゃんに、ツコケないようにお守りでね♪
さにーぼーい
2008/06/12 18:47
>おぢょう様(^^;)
マスクメロン、ちっちゃいのだったら、挑戦してみようかなぁ。。
ってそそられますね♪
確かに、電車の中の姿はお上品でしたぁ。。。っははー(使い方違う)
そそ、クロン坊は、さおりん情報によると、天草の1号橋を渡って
しばらく行くと、左にでーーーっかい招き猫が見えるんですが、
その前のアジアン雑貨を扱ってるお店で見たとのこと。
さにーぼーい
2008/06/12 18:56
>さおりんさん
モモコ・・・こんな感じですが、よろし?
そうそう、やしの木ハンコはゆっくりで良いからねぇ〜♪
さにーぼーい
2008/06/12 19:00
もちろん!

カボちゃんの方がかわいい〜〜〜〜〜〜!
(カボ派でございます)
SWEET
2008/06/12 23:24
桃もあるならバナナも?
・・・丸くないし・・・
「さくらんぼ」もいいじょ!!

カボちゃんやさくらの顔なんてどう?
ねね
2008/06/13 00:31
>SWEETちゃん
ありがじゅーーーーーーーーーーー(ふるっ^^;)

>ねねさん
バナナ。。。おもしろそう♪
パグの『パグるみ』はもう何度も作ってるっすよ(^^)
さいーぼーい
2008/06/13 02:00
今日届きましたぁ!!
あまりの速さにびっくりです!
実物はさらにかわゆいですね♪
旦那にさらわれそうになりましたよ・・・。
ヤシの木待っててくださいね!
ぼちぼちがんばりますからぁ。
本当にありがとうござりましたっ!
さおりん
2008/06/13 23:30
>さおりんさん
やははぁ。。無事届きましたか(^^)(ヒロミちゃんサンクス!)
ぼちぼちのほほんヤシの木楽しみにしてまーっす♪
さにーぼーい
2008/06/14 00:13
もこちゃんめちゃかわいくて娘たち目がハートになってたよ♪
もち、スイ坊大喜びでした!!ありがとうございました(*^。^*)

シンは机の上に飾り
リカはランドセルにぶら下げ
カナは「もうひとつのウクレレにつけといて。
だってかなこカバンなげるけんどっか飛んでいったらこまるもん・・・」
(カバン投げるなっ!!)
ヒロミ
2008/06/14 00:54
>ヒロミちゃん
お子ちゃまバージョンを編んだおかげで
スイ坊のチビバージョンも可能だと再確認出来て良かったです。
ヒロミちゃんちのチビっ子達は、手作りに囲まれてるし
その出来上がる過程も楽しめる子達ですよね。
好奇心のベクトルが3人3様違うのがまたオモシロイ♪
料理も手芸も教えてる時の集中力の持続時間の長さに、
いつもビックリします(^^)
ってか、やっぱり子供が持ってる力って
大人が思ってる以上(10倍くらい?)ですよね。
また一緒に何か作ろうねぇ〜ってお伝えくださいませ♪
今年、夏合宿、阿蘇で出来たら良いね(^^)♪
さにーぼーい
2008/06/14 07:15
ぅえ〜い!
今度‘パグるみ’見せて下さいね!
・・・・・誘拐された時は、ねねが犯人です・・・・・

バナナンが完成したらいいなあ〜
ねね
2008/06/14 20:06
>ねねさん
バ・・・バナナン・・・頑張る!(^^;)
パグるみ・・・食われそうな勢いだなぁ。。
さにーぼーい
2008/06/14 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコモモ子♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる