Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS バトル♪

<<   作成日時 : 2008/06/10 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像



カミカミとは・・・牛のヒズメのことで、時間かけて噛んでると歯磨きの代わりにもなる逸品♪
でもね、一人一個だと、気持ちに余裕があるのか、ずーっと噛まずに飽きるのが早いのだ。
で、二人に一個しか与えない。

そうすっと、どっちかが噛み終わるのを待つくらい、カミカミに執着し、
カミカミ時間も長くなるのだ(^^)

決して、母が自分に甘く、チビ達に厳しいのではありません(^^;)

しかしねぇ。。このバトル、見てると微笑ましいのだ。
こっちが飽きませんわぁ(^^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
4コマ漫画並みに笑えましたぁ!!
犬ちゃんたちにもドラマがあるのですね!
飼ったこと無いから未知の世界です。
あ〜ホント笑わせてもらいましたぁ!
さおりん
2008/06/10 20:49
かわゆすぎます。
写真で見ても飽きません。
繰り返し繰り返しスクロールして見ました。
3コマ目、4コマ目の、かぼちゃん上目覗きがいわせん(なんとも言えない@八代弁)です。

次郎
2008/06/10 21:23
うまく写真撮ったね〜!!
動画を見てるようなおもしろさ♪
キャプションも笑える(^○^)
こんなに強そうにしてるサンちゃんも、実はカボちゃんより甘えん坊ってとこがかわいいんだよね〜(*^.^*)
さるぅ
2008/06/10 21:58
>さおりん
4コマにまとめるのが、いかに難しいかわかります。
起承転結で4コマになるんでしょうが。。
オイラのは9コマ+説明文(。。)
犬には犬の事情があったりして
その立場で考えるの、面白いですよ〜(^^)
さにーぼーい
2008/06/10 23:07
>次郎さん
いわせんでしょ?あの子はたぶん謎女優(めいじょゆう)です。
随分、サンタの知能に追いついてきたようですね。
兄ちゃんを振り回してますから(^^;)
さにーぼーい
2008/06/10 23:09
>さるぅちゃん
この日はいつになく、長い時間じゃれあってました。
サンタが攻めるのをやめると、またカボが仕掛けて。。の繰り返し。
サンタは単純なので、いつもオイラに交渉する役ですね。
その後ろでちゃっかりおこぼれもらうのが、カボです。
ほんなこて、わるごろだーん。
さにーぼーい
2008/06/10 23:14
かわいいですね (¨ )
tom
2008/06/10 23:44
ほげぇ〜〜〜〜
やられた!
見た瞬間、パックにシワよったじょ〜!!
仲良しだねえ
家のさくら入れたら、どんなんするかな〜???
ねね
2008/06/11 00:38
>tom兄さん
まぁ。。連続コメントいっぱい(^^)
気にしないで下さいね。オイラ更新多いから。。。

>ねねさん
パックで笑うと、パグになるですばーい!
最初は興味津々でクンクン攻撃でしょうね(@@)
逢わせてみたいですねぇ〜♪
さにーぼーい
2008/06/11 07:50
既にシワおばさん・・・
さくらはツルりんこのシワなし・・・
さくらは臆病だから固まるだろうな〜
ねね
2008/06/11 22:41
>ねねさん
あ、一回写真見せてもらいました。さるぅちゃんに。
つるりんだから、より目玉クリクリっってしてたの覚えてます。
パグって臆病さん多いのになぁ。。。
うちカボは怖いもの知らずだから、逆に困っちゃうのです(^^;)
さにーぼーい
2008/06/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトル♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる