Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS カボの目の玉サイズ♪

<<   作成日時 : 2008/06/08 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

仕事の合間や、病院の待合室で編み溜めていた子達
画像





やっと黒のタテ縞の洋服を着せ、三つ編みの縞ヒモを付け、本来のスイ坊になりました♪
画像
                    ほぼ、カボの目玉サイズです(^^)




スイ坊ってね、一緒にやってるスイカのメンバーへのプレゼント♪
画像
                      さるぅ団長はこんなとこにぶら下げてくれてます(^^)




最近、メンバーのお子ちゃま達も一緒に踊ってくれたり、一緒に旅に出たり。。。
画像
                      で、せっかくだからチビバージョンも作った♪

                      スイカの皆、お嫁にもらってくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
か、か、か、可愛い(艸*)
すいかもですが、カボたんのくりっくりのおめめに釘付けになっちゃいましたw
作りものかと思っちゃった・・・カボたんの顔www
わかさま
2008/06/08 21:17
おおお〜。
スイ坊しゅごい〜(ていうかサニーボーイさんすごい〜)。
ホント器用ですねえ。
あたくしも、妹と一緒に、編み物一緒に始めたんですけどね。
彼女、脳性マヒなんで、機能保持?になるのかしらね〜とか思って。
今、丸くする編み方やってるとこなんですけど . . . スイ坊にはま〜だまだですねえ。
マキ
2008/06/08 22:40
スイ坊可愛いですね〜〜〜

ソレよりカボ様のその表情
家のさくらとよく似てる(失礼になったらごめんなさい)
さくらも目ん玉ぐりぐりでこぼれそうです!
パグのこの顔
たまらんです!!

ところで
スイ坊の嫁り先は、立候補できますか???
ねね
2008/06/08 23:03
今日、みんなペグのとこにぶらさげよったね♪
バリサクはどこにぶらさげるとかな・・・?
それにしても、仕事早っ!!
10個作るのに1週間かかってないよね?
さるぅ
2008/06/09 02:22
>わかさま
散歩していて「わぁ。。パグだぁ」って駆け寄られること多いんで。
この素っ頓狂な顔は、頭の中のネジを緩める魔力があるのかもですね。
毎日見ていても、飽きませんねぇ。。
抱っこって言うくせに、抱っこしたら背中向けてるんですから。。。
このマイペースな性格。。。魔性もんですね(^^;)
さにーぼーい
2008/06/09 09:24
>マキさん
妹さんは、今回初めてなんですか?
一緒にやり始めるってのがいいなぁ(^^)
球体を作る時、グルグル登って編んでいくより、
やっぱり段が変わる時にそこで一旦一目作るやり方が好き。
その方がキッチリ球体になるし、目を数えやすいんです。
作品は何に仕上がるんでしょうね?楽しみにしてま〜す♪
さにーぼーい
2008/06/09 09:31
>ねねさん
振り返られると、たまらんですよね。
今、くしゃくしゃになって眠ってますよ。
さくらちゃんのママが帰った時の狂喜の泣き声聞いてみたいです。
スイ坊、一緒にステージに立ったら(立つ予定も含め)
もれなく嫁入りさせていただいてます(^^)
もちろんダンサーで出る予定ですよね?
目の色、今ならピンク・赤・緑・白・黄・紫から選べますよ〜♪
何色がいいっすか?
さにーぼーい
2008/06/09 09:36
>さるぅちゃん
昨日のダンス振り付け、楽しかったぁ♪みんなやっぱりオーモロ〜♪
団長の心配も吹っ飛んだろ?さるぅの笑顔が見れて、嬉しかった(^^)
お互い切磋琢磨して、自分のペースで『頑張る』。。。
これってスイカにとっては「“残念ながら”当たり前のことのようで、
その上に『楽しむ』ってのが乗っかってるから、あれっくらいの
プレッシャーは全く問題なしだよ。「でけたしこ」やもんね。
本番に緊張しちゃってグダグダでも、そこに行き着くまで
『楽しむ』ってことを決して忘れないでいよう。。そう思ってます。
スイ坊、意外とペグのことろでも邪魔にならないのにビックリでした。
・・・あの伊達男、スイ坊をどうするんか楽しみだわぁ♪
しかしなぁ。。スイカメンバーこんなに膨らむとは思いもしなかったね。ほんなこて嬉かねぇ♪「その他」の殿堂入りした福岡メンバーもそのうちスイカに引き込まんばね♪お互い早く体調整えまっしょい(^^;)
さにーぼーい
2008/06/09 09:57
嫁にいただきました♪ありがとうございます〜><!!
かわいくってメロメロです。。
なんかお揃いっていうのも嬉しいですね^^
ちなみに。。私の職場のおじちゃん達はスイカ活動の話に興味津々みたいです★
まめ
2008/06/09 22:14
>まめちゃん
そうそう、オソロって何かこそばゆいけどイイッすね♪
え?そのオジ様達って、見たいのかしら?弾きたいのかしら?
実はまめちゃんにメロメロなのかもよ〜(^^)v
さにーぼーい
2008/06/09 23:47
さくらは‘ぎゃいんぎゃいん’の大騒ぎです
今は横で‘ずずずずzzzzっ’いびきをかいてます
ぺしゃんこ顔がたまらない〜
でも近頃気に入らないとすぐ怒り
がぶーって噛み付くんです!
パパは「噛み付きおばば」って
でこピンくらわせてます

スイ坊・・・
ゲイが無いから、もらえないかしら・・・
打楽器なら出来るかも!!
おめめは紫がいいな〜
ねね
2008/06/10 01:06
>ねねさん
噛み付きおばば。。ですか(><)
うちのも喜びの表現がお手手アムアムなんです。
「アムアム駄目よ!」って怒ると、ペロペロするんですがね。。
赤ちゃんの耳たぶとか、めっちゃ好きみたいです。

スイ坊、紫お目目了解です。
さるぅのツガイってことで。
ピンクレディーか山本リンダ。。。踊ってほしぃなぁ。。(^^;)
さにーぼーい
2008/06/10 18:26
かわいいですね
だんだん増えてるんですね (¨ )
tom
2008/06/10 23:27
>tomさん
tom兄さん、たぶんスイカと一緒にバックアップ演奏を
していただくのも間近ですよね?
目の玉の色、何色がいいですか?
さにーぼーい
2008/06/10 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボの目の玉サイズ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる