Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズュワッチ♪

<<   作成日時 : 2008/06/26 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

杏とソーダ混ぜて・・・
画像
                         杏ソーダ




でも、やっぱりアルコールにしたかったので・・・・
画像
                    ネネさん作の苺酒を少し混ぜて、氷を浮かべた♪



ソーダ類ってコヤツに似合う♪
画像
                       旨いっす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そのグラス、どんぶり並みの大きさだったりしてね。
じろう
2008/06/26 00:52
そのグラスは・・・
バスローブ着てますか??
なちゅれ☆
2008/06/26 01:20
どぎゃしこ入るとだろか・・・?
そのデカ☆グラス!!
さるぅ
2008/06/26 01:43
グラスを眺める、娘のうつろな瞳が気になる今日この頃です。

息子のさめた目線もいいな。
ななわ
2008/06/26 03:02
>じろうさん
どんぶりの半分位かなぁ。。。
さにーぼーい
2008/06/26 03:33
>なちゅれ☆ちゃん
あー手のひらに乗せてゆらゆらすれば。。。
石原裕次郎だわねぇ。。

実はこれも金持ちピノキオに考えたのよ。
でも、でか過ぎて電車(イベント中もそこへの道中も)で
割れたことを考えたら、他の人に迷惑かけるなぁ。。って思って断念。
さにーぼーい
2008/06/26 03:38
>さるぅちゃん
○十年の三日目の気分はどう?
いっちょんかわらんど?
やっと大人だいけん、アルコールもよかね♪

これ、500cc位入りますばい(@@)
さにーぼーい
2008/06/26 03:42
>ななわさん
ええ、ええ。
娘にも息子にも、「おバカな母」と思われてると思います(^^;)
絨毯の上で一緒に寝てしまってました。。。
さにーぼーい
2008/06/26 03:44
でかいグラスですなぁ〜

ゆうたろう(石原裕次郎のマネ)か髭男爵(ルネッサ〜ンス)も顔負け!!

(~o~)
けんじ
2008/06/26 11:50
>けんじさん
説明付きでのコメントサンクスです(^^)
それ無かったら、名前で確定出来ない流行遅れのオイラです♪
グラス、これよりデカイのもう2個あるの♪
友人の結婚式パーティーの時の引き出物。
企画側だったから、余った引き出物も頂いちゃった♪
なかなかヨカでしょ?(^^)
さにーぼーい
2008/06/27 08:02
見てさっそく、お酒が飲みたくなってしまった〜〜〜!

これ美味しそう!私もやってみよう。

今体調悪いので、良くなってからのお楽しみですぅ。

「レレとカクテル」って歌できそう。^m^
SWEET
2008/06/27 19:59
>SWEETちゃん
甘いお酒が苦手で、
自分の好みをちゃんと分かってくれなきゃ
お店でカクテルってなかなか飲まないんです。
これ、カクテルって言えるんか知らないけど、
酸味大好きなオイラには美味しかったです♪
体調大丈夫?無茶しちゃってるんでしょ?
7月はお食事だけご一緒出来そうですが
トンボ帰りになっちゃいそうです。
ま、それでも皆さんに会えるから、
ちょっと早めに行きたいと考えてます。楽しみにしてますね〜♪
「レレとカクテル」それだけで、よか響きですね(^^)♪
さにーぼーい
2008/06/28 10:29
あれ?
ご飯でもこれるのですか?
わ〜〜〜楽しみです!
一緒にご飯たべましょ!

今日は菊さま特製の梅酢を購入いたしましたので、
体調はよくなると思いますぅ。(^O^)/
ご心配おかけしてます。
SWEET
2008/06/28 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンズュワッチ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる