Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS みずみずっ♪

<<   作成日時 : 2008/06/01 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

えーっと、前回、アップした最近のおめざ。
なかなかの好評で、嬉しいオイラです(^^)

本日の、こちらは。。。
画像
                        ただのお水と、氷♪


これ、毎日職場に持参するんです。
お水なんて、どこにもあるようですが。。。この我が家の氷と一緒に飲む我が家の水。

なーんかね、癒されるんです。

特に、氷のニオイ。
あの、学校から帰って、最初に冷蔵庫を開けていたあの頃に、一瞬でトリップ!
これ、たぶんオイラだけなんだろうと思うんですがね。。。

仕事の合間のちょっとしたリラックス法です(^^)


そうそう、お水と言えば

朝っぱらからここでアピール中の彼ですが。。。(^^;)
画像
                    仕方ないので、ついでにサンタを丸洗いしました。



その間。。この白い子はここが気になってしかたない。
画像
                    隣のマロンちゃん(トイプー)を一生懸命誘ってるみたい。。


最近いちだんと好奇心が旺盛で、朝から、なんじゃらいたずらで忙しいカボです。
色んな知恵がついてきたんだろうね。ベランダに出ると、暫し遊んでる。。。


サンタはもちろんオイラの足元(^^;)
何歳になっても甘えん坊ですのん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのレモンも丸洗いしました〜!!
乾かすのをいやがるので、日のあたる部屋にとじこめて
自然乾燥(^0−)/

氷も持参するのですね〜〜〜
なちゅれ☆
2008/06/01 18:40
>なちゅれ☆ちゃん
おー知らん人が見たら「レモンの丸洗い?」だわぁ♪
レモンちゃん(ちびトイプーです)も自然(なちゅれ☆)派なのね。
うちのはオイラも含め、みーんなドライヤー使いたがりません。
前はコーヒーやら、色んなお茶やら。。色々持って行っていたけど
今や、これです。合間に氷水をグビグビーっって飲むのだ☆
さにーぼーい
2008/06/01 19:11
サンタのアピールがかわいい!
じゃぶじゃぶすきなんですね。私も小学校の頃、
インコを水浴びさせてました。
以前飼ってたネコは、水浴びが大嫌いで。
でも、ちゃんと我慢してました。偉いにゃン。

私は湯布院塚原の水を沸かしていれたコーヒーを毎日持参してます。
癒されますぅ〜〜〜〜!。

カボちゃ〜〜ん!
あたちとあそぼっ!!
SWEET
2008/06/01 20:43
サンちゃんの直球アピールかわいい♪
昔飼ってたインコは台所が大好きで水を細ーく出してあげると
水に掴まってのぼろうとして、よくひっくり返ってました^^;
(水が棒に見えていたらしい・・・)
さるぅ
2008/06/01 21:35
>SWEETちゃん
水浴び好きな猫にゃんって居るのかな?
うちに居たぽっぽちゃん達はみんなよく水浴びしていたなぁ。。
猫にゃんは、傷だらけになりながら、洗った記憶が。。。

でも、サンタジャブジャブは大好きなのに、シャワー嫌いなんです。

カボは一日ベランダにいたからか、
今ほどよい疲れでゴローンってなってるよ。

>さるぅちゃん
その棒登り。。。想像出来るぅ。。めっさ可愛いね(^^)
そうそう、カボはその細ーくした水をぺろぺろ飲むのが好きです♪
さにーぼーい
2008/06/01 23:03
知恵と共に色気づいたかな?(ニンマリ)
ななわ
2008/06/02 09:26
>ななわさん
えっ。カボはいちおう女子なんです(^^;)
それか、もしやマロンは男子?(どっちか気にしとらんじゃった@@)
さにーぼーい
2008/06/02 17:40
ん〜〜〜〜〜
最近 ワンちゃん飼いたい病です。
どお思う?
きてぃ
2008/06/04 00:08
>きてぃっち
そやなぁ。。責任持って、ちゃんと飼えるならね。
その子の生活と自分の生活パターン、よく考えて
飼う前から、色んな人に相談するのも、本とか飼うのもおススメです。
相談なら、いつでも乗るバイ(^^)v
さにーぼーい
2008/06/04 02:03
パグ だ
僕も飼ってましたよ
トム
2008/06/10 23:31
>トム兄さん
過去形ってことは、今は居ないのですね。
ほんとオモロイ子ですわ(^^)
ぐじゃっぺなとこがタマりませんね。
黒ラブさん太もヨロシクねぇ〜♪
さにーぼーい
2008/06/10 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
みずみずっ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる