Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓬ベーグル♪(成功編^^)

<<   作成日時 : 2008/05/02 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ようやく、辿りつきました(^^)
画像
                      やわやわのふわふわ



切ってみると、米粉が入ってるけど、目も詰まらず、空気の穴がちゃんと空いてる♪
画像
                      そしてサンカボのお行儀よいこと(^^;)



ちぎってみると、モチモチ感もちゃんとある(^^)
画像
                      サンタ、喜びすぎやろ。。。。


                  あ、オイラの喜びが伝わってるのね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さあ!今すぐ、空輸の準備を開始するのですwww
タクレレ
2008/05/02 00:44
伝わりました〜〜〜!ふあふあ感!

うう。かぼちゃんと、さんたちゃんの視線が
まぶしいですね〜〜!
いつもテルさん見てるんですねぇ!

明日になれば、会えるのですね〜〜〜〜!
サンタ、がんばろうな!
SWEET
2008/05/02 03:45
写真見ただけで、ふわふわもちもち感が分かりますね〜♪
食べたい〜!!!
成功、おめでとうございますw
サンタ〜、キレイな舌の色だこと!
健康健康(^^)
みき
2008/05/02 06:57
>タクレレさん
圧の変化に対応できるかしらぁ?
タクレレさんち行くと、どんな料理と合わせていただけるんでしょう♪


>SWEETさん
とうとう、明日がやってきますね!サンタも体調万全です。
昨日は散歩出来なくって、いじけてたけど。
頑張りましょうねぇ〜♪お世話になりまーっす!


>みきちゃん
ありがとう!みきちゃんのパフェもいつか食べたいわ♪
サンタのベロは何であんなに真っ赤で長いんでしょうねぇ。。
よだれも凄いのよ(@@)
さにーぼーい
2008/05/02 07:59
成功って・・・

俺に言わせるとサニーさんの常に成功なんですが。
ヒポクラテス
2008/05/02 13:29
おおお!サニー殿は飽くなき挑戦者でござる!
ご成功心よりお祝い申し上げます。
おめでと〜(菊 ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
菊の助でござる^^
2008/05/02 21:01
そがんいっぱい作ったら食べきらんど?
食べて手伝うばい(´∀`)ノ
何度でも言うけど・・・
何でサニーさん家はお隣じゃないんだろう・・・(-_-;)
さるぅ
2008/05/02 22:51
>ひぽちゃん
まぁ。。。そんなに褒めても何も出らんですばーい♪


>菊の助さま
今度SWEETさんに住所聞いておきます。
いつか、菊様のお口に届きますように!
あ、聞きました!お心遣い、ありがとうございます。
ありがたく、いただきま〜す♪


>さるぅちゃん
明日から山にこもる故、残ったベーグル達は我が家で留守番♪
でも、次の練習前には無くなるかもね(><)
さにーぼーい
2008/05/02 23:18
なぜか??ベーグルよりもサンタさんに目がいってしまうのは
私だけ?!ヤックルもベーグル大好きですよん。

よもぎのベーグルを焼くときはいつも甘納豆を中にいれてます。
それもうまかとばい。
tae
2008/05/04 20:27
>taeさん
ヤックルもなんだぁ〜♪
ヨモギ=美味しい♪ってインプットしちゃううと道に生えてる
ヨモギわりわり食べそうなサンタとカボです(^^;)
豆好きなオイラ、甘納豆入れたパン大好きなんです!
今が旬なグリーンピースの塩茹でを入れるのも好き♪
甘納豆はヨモギとめっちゃ合うでしょうね(^^)
taeさんは成形する時入れるんですか?
練りこみの途中で入れるんですか?
試してみらんばんですね☆
さにーぼーい
2008/05/05 13:43
おいしそ〜〜
鶴屋のベーグルいつも売り切れで
なかなか食べれなくて。
(この時点で作る気なし)
あのモチモチは、ハマリます。
成功するまで頑張るサニーさんエライ!
かっちゃん
2008/05/07 10:52
>かっちゃんさん
褒められちゃった(^^)
ただの食いしん坊なのですよ♪
リファリーヌを入れたら香ばしかったです。
普通のパンより、簡単簡単!かっちゃんも作って作って♪
さにーぼーい
2008/05/07 18:43
おいしそぉ〜!
ベーグル大好き(*^^*)
何回か作ったことあるけれど、形がまちまちでした(^^)ゞ
サニーさんのは上等さぁ〜♪
レイナ♪
2008/05/20 22:31
>レイナ♪ちゃん
レッスンしていただいていた時の癖でねぇ。。
一個一個グラム計って同じ重さにするんです。
巻きとじをちゃんとすることと、
真ん中の穴を指入れてちゃんと確保することがポイントかなぁ。。
さにーぼーい
2008/05/21 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓬ベーグル♪(成功編^^) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる