Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜カボ♪

<<   作成日時 : 2008/04/02 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

毎年恒例のお花見ですが、ちょこっと違う場所に(^^;)
画像
水が出てるとこを見たことがない噴水の横でのお花見
なんとなく見上げてるカボには、桜はどう見えてるんだろう?


今回のお弁当は
画像
鶏のから揚げ
ホタテのバターソテー
アスパラのベーコン巻きソテー
肉じゃが
ツワブキのお浸し
焼き餃子
春キャベツとトマトとサラダ玉ねぎ(刻んだだけさ)
スナップエンドウ
辛子明太子ロール(ご飯)
ピーナッツご飯
それとビールと焼酎とお湯を持参♪

ちょびっとづつって思ったけど、結局おなかいっぱい(^^;)


あ、それと茹でササミ(サンタ達のおやつ)
画像
いただく為の、お利口なフリも得意になってきたよね。カボ。
サンタ兄は食い気が勝ってるので、ソワソワ落ち着かないんだよなぁ。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ご馳走ずらり♪のお弁当だぁ(^O^)
サンちゃんもカボちゃんもお弁当付きってとこがいいですね!
今年は桜が長く咲いててちょっと嬉しいです。
熊本城の桜はまだまだ綺麗みたいです。今日母が散歩しに行ってきたそうです。
日曜まで残っててくれんかなぁ。。。。&晴れてくれ〜〜〜〜(>_<)
さるぅ
2008/04/02 23:57
そのお弁当の中身。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ぜ〜んぶ大好きです。

夜のお花見って天候によっては肌寒いけど焼酎に「お湯」持参が
流石サニー女史。ぬかりありませんなぁ〜

ぬーどまん
2008/04/03 01:56
茹でた「ささみ」は昨日の昼のおかずだった(涙)
夜桜、最近見てませんね
夜明け前の桜は良く見ますけど(通りすがりに)
ななわ
2008/04/03 04:07
サニーさんのお弁当、食べたいな〜♪
私もぜーんぶ好きなものばっかだ!(笑)
桜の綺麗なこと、サンタもカボもちゃんと分かっててくれるといいですね〜。
わかさま
2008/04/03 07:23
>さるぅちゃん
お花見弁当ってこんなもんでいいんかな?
行楽弁当、買ったことないから、毎年、とりあえず唐揚げが入ってれば。。ってノリで作っとります。
日曜は雲ば追っ払わんばね〜〜〜〜おりゃー!!


>ぬーさん
口内炎落ち着いた?
お湯ってとっても便利ですよ。
海に潜る時もお湯のみ持参します。体にかけるんです(^^)
あの瞬間、シッコしかぶった感覚んごつなります。
さにーぼーい
2008/04/03 08:06
>ななわさん
えーーー。
ななわさんのことだから、めっちゃお高いササミだったりして。
ササミも色んなバリエーションが出来るお手軽食材ですよね(^^)
そっかぁ。。。こんなシーズンは逆にお仕事忙しいんですものねぇ。
七輪パーティーで発散せんば。


>わかさま
わかさまにも好き嫌いなさそうだけど、ある?
彼らはお堀の側だったので、
鳥達の動きが気になってたようです。
そうそう、もう黒鳥(黒ちゃん)も見かけるようになってきました。
春ですわぁ〜♪
さにーぼーい
2008/04/03 08:12
今年は特に花見は出来ませんでした。
予想はしてましたが、大混乱です。
まだ落ち着きません。
ななぱぱ
2008/04/03 12:25
美味そう!!
まだまだ私は花より団子。
じろう
2008/04/03 14:44
>ななぱぱさん
体と心大事にです(^^)
踏ん張り時って時々やってきますよね。ファイトです。
そうそう、
うちの父が、『花の美しさは、咲いてる時だけじゃないんだよ。』って
生前よく言ってました。
散ったり、枯れたりする様も含めて、美しいんだと思います。
我が職場の桜達は、塩害で花が少なくなってるのです。
その下で毎年お花見をするのですが、
桜の「見に来てくれてありがとう」という声が聞こえてきますよ。
いやホントに(^^)


>じろうさん
オイラは
花も団子もどっちも食べる派です(^^;)
さにーぼーい
2008/04/04 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜カボ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる