Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 共生♪

<<   作成日時 : 2008/04/21 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ただ単に眠たいカボちゃんなんですが。。。
画像
                    こう喋ってるようにも見える親ばか(^^;)


実はね。。。
画像
                    おねしょしちゃったの。。。。



でも、原因はオイラにあり。


最近カリカリのご飯が切れ、買いに行く暇が無く、手作りご飯にしていたのだ。
作るオイラも食べる彼らも大喜びの手作りご飯♪

今回は凍らしていたササミと頂き物のアスパラを一緒に茹でてスープは人間が利用!
画像



まだ他に野菜もあったので再度スープで大きな煮干とザクザク切って一緒に煮る。
。。。。このスープはモチロンオイラがいただきます。
そこに半解凍のご飯を入れ、温度を下げ出来上がり♪
画像




同じ感じで次の日は砂ズリで手作りご飯♪
画像
そりゃカボもサンタも大喜び!



でも、手作りご飯ってとーっても水分が多いのですよ。
普通のオフの日だと一緒に家で一緒に過ごすのでトイレもしょちゅう行けるけど
イベント続きでゲージ留守番が多かった。


それにもまして、体のちっちゃいカボちゃん。
画像
我慢できないのも当たり前。


オイラとしては我慢せずにオネショしてくれていた方が、膀胱炎にもならないし
カボのネンネ布団をお洗濯したかったのもあるので、結果オーライなのですが。。。


彼女のこの顔。。。何か言いたげに見えちゃう(^^)
画像
                    今日は晴れて良かったじゃん♪




サンタもちょっと甘えん坊(いやこいつはいつもですが。。。)
画像
トイレにもべーったりついて来ます(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜ヒポクラリーナじゃ〜ありません(笑)

カボの切ない顔 (*ノωノ)イヤン

カボの顔にしわがないときって(伸び切る時)あるとですかぁ??
ヒポクラテス
2008/04/21 13:45
>ヒーさん(勝手に略)
だって、二人とも同じようにボヤいてるから。。。ってオイラもですが。
かぼっちは布団から出てくる時は若干引っ張られますが
手で後ろにひっぱらない限り伸びきることはありませんね(^^;)
ツルテンカボは骸骨みたいでちょっと怖可愛いです♪
さにーぼーい
2008/04/21 14:07
かぼどん、かわいい。癒されますぅ。

tae
2008/04/21 20:25
カボちゃ〜〜〜ん!!
いやあ!また思いっきり笑わせていただきました。
^m^
ほんとに、顔で反省してるぅ!

しかし、ご飯が豪華!!!
私もサニーさんの家のワンになりたいですぅ。
おねしょするかな?(笑)
SWEET
2008/04/21 20:52
その御飯・・・わたしも食べたい!!
お野菜は水分多いらしいですね〜
カボちゃん、かわゆい☆よかよか〜☆
おしっこ出ないと心配ですもんね〜
うちのルビーは雨の日でも庭に出してあげるまで
ずっと我慢しとらすとですよ〜
困ったもんです。。。
なちゅれ☆
2008/04/21 21:02
カボちゃんの「しゅんましぇん・・・;」顔がかわいい♪
サリーはあんまりご飯以外のものは食べてくれないです(-_-;)
野菜もちょびっとだけだし、ご飯も好き嫌いするので困ってます。
さるぅ
2008/04/21 21:54
そのご飯食べたい、の3人目でしゅ。
いやーホントわんちゃんて健気〜。
カボちゃんサイコー。
鳥なんて、どこにウ×コしようが、そ知らぬカオですっ。
マキ
2008/04/21 23:22
いつ見てもかぼどんには癒されます。

我が家の癒し系も、よくウ○チまみれになっとります。
はみ出すわ、噴射するわで…。

でもパパは許しちゃうわぁ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

まーぼ
2008/04/21 23:33
>taeさん
ありがとうございます♪
ヤックルのガードレール攻撃はまだ今日のワンコに出してないんですか?
ぜーったい、うけると思うけどなぁ。。。


>SWEETさん
おねしょokですよ〜
オイラも小3位までやってた記憶が。。。
クリーニング屋の父が、裏によく布団干してくれていたなぁ(^^)
さにーぼーい
2008/04/22 00:57
>なちゅれ☆ちゃん
昨日はお疲れ様でした。楽しかったね♪
ミックでのコーヒータイムも楽しかったわん♪
今度は観音像、モノホン観れたらいいなぁ〜(^^)

さて、お外じゃないと駄目な子は、本人も飼い主も辛いね。
レモンちゃんは大丈夫なん?


>さるぅちゃん
そういやぁご飯、選り好みしていたね。
デリケートなんやろうねぇ。それだけさるぅちゃんファミリーに
心許してるってことよね(^^)
さにーぼーい
2008/04/22 01:12
>マキさん
まじですか?
でも、スープも十分美味しかったから、
きっとサンタ達も美味しかったでしょうね(^^)
カボちゃんは悪いことは理解してるとこあるようです。
わざとやらかすこともあるし。。。そこがまたたまらんのですがね。


>まーぼ
パパ。。。ってか、たぶん妻は長男扱いしてるやろ?
まーぼのこと。
さにーぼーい
2008/04/22 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
共生♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる