Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想族。。。♪

<<   作成日時 : 2008/04/18 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

最近、レレの練習やら歌の練習で家を空け気味で
なかなかうっちゃえてない彼等ですが、今日は我が家でのレレ錬♪
画像
レレ友うーちゃんのお土産のデコポンを惜しげもなくいただく彼等♪
手の上に乗ってるデコポン、二人ともおりこうに待てれてる。。。

「マテ」をかけられてるんだけど。。
いつもの待たされん坊のことは、この瞬間には忘れてるはず(^^;)



集まった3人でまずは腹ごしらえ♪
画像
                   薩摩汁ワカメのっけ盛りと黒米オニギリとホウレン草♪



それから結婚式用に歌詞をあーでもないこーでもないと変え、3人は暫し妄想族に。。。

当日花嫁を置いてきぼりに、泣きそうな位の歌詞出来ました(^^;)

やれやれ、気づくと夜中の12時回ってた。。。。でもでもこれも楽しいひと時♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいひと時で(笑)
私は美味しいものと音楽さえあれば何もいりませんって感じです。
女も要りません。。なんちゃって
ななぱぱ
2008/04/18 18:45
素敵な歌詞ができたんでしょうね。
綺麗な涙がたくさん流れそうですね。
楽しいひとときから出来た歌は、きっといいものになってるはずですね。
わかさま
2008/04/18 21:27
おいしそうだ〜〜〜〜〜〜!!
私の料理がしょぼく見えるぅ〜〜〜〜(ーー;)。
(しょぼいのですが)

あ、あの、ウクレレの「涙そうそう?」のコードと歌詞を
教えてくれませんか?5がつの時に。

あれを私も覚えて、慰問ライブでやりたいと思って。

できればいつか、サニーさんとはもりたい〜〜〜!
私、歌は今一なんですが、ハモリには自身あります!

SWEET
2008/04/19 01:00
>ななぱぱさん嘘おっしゃい!
オイラは男も女もその間も、皆でワイワイやるのが
最近、心地よくなっとります。これもレレマジックですね。
カボちゃんの手の上に凸ポン乗ってるのも見えます?
可愛いでしょ(^^)


>わかさま
またぁ。。今日の日記はコメント書けないっす。ウルウルで画面見えんくなるっす。こまったわぁ。。(^^)
歌、今日スイカのみんなに聞いてもらったの。
なかなか好評だったよ♪


>SWEETさん
替え歌バージョンも是非、もらってやって下さい。
涙そうそうと若干メロディーが違うけど、カナホナピリカイもヨカですよ〜
今度、一緒にハモッて下さい。
SWEETさんのギターで切なカッチョよくしてもらおうっと♪
さにーぼーい
2008/04/19 01:18
きのうも、おご馳走様でした♪
具だくさんなのに、ヘルスィ〜☆☆☆
毎日たべたら、私のメタボも解消されるのに・・・・
サツマイモの甘み、おっきい煮干しのダシ、しいたけ〜
ホントにおいしかったです。

それにしても、どうして妄想してしまうのかしら???
仕事中は、爆走!!妄想族になってしまいます。。。
忙しくって、わ〜〜〜〜〜っと集中してるときに、
ふと湧き出る妄想の泉☆

あ〜〜本番がんばらなん!!
明日は“妄”特訓だわ!!!!

緊張するだろうな〜〜〜〜。
ばあちゃん見たら泣きそう・・・・
なかなか良か歌になってしまいましたね(^0^)/

なちゅれ☆
2008/04/19 01:20
>族長!なちゅれ☆ちゃん
妄想族、の明日の「妄」特訓頑張るのよ!
オイラは水俣で腐ってカビのはえたチーズの練習しながら
マイク使って海の音とカモメ練習頑張っとくね(^^)v
帰りが11時台だったら、メールしてみるけん♪
大勢のお客様ば妄想しながら練習せんばね〜♪
まじ泣きそうじゃー(ToT)

汁の甘みはね、サツマイモもそうだけど、
玉ねぎをしっかり煮込んだ甘みも活きてるんだよ〜♪
みんなで食べると、また美味しかねぇ〜♪
また食べにおいで(^^)
さにーぼーい
2008/04/19 01:32
ぜひ、今度お会いした時は、レレ教えてください!

持って行きます!

「あ〜〜〜〜あやんなっちゃう〜〜あ〜〜〜驚いた♪」

しかできません。(^_^;)
SWEET
2008/04/19 01:46
プチ☆トマト♪かわいかぁ〜(*^.^*)
歌!泣ける〜(>_<)
明日はきっとみんな号泣ばい!!ガンバッテね♪
さるぅ
2008/04/19 23:41
>SWEETさん
レレはどこでも着いて来る可愛いやつです(^^)
5月が楽しみホント楽しみ♪


>さるぅちゃん
ありがとね♪泣かんごつがんばろう♪
さっ、ご飯食べて練習練習・・・・
さにーぼーい
2008/04/20 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想族。。。♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる