Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の。。

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

雨が降ってお散歩行かない日は。。。。
画像




画像




画像




画像




画像




画像
                     何事も真剣です(^^;)



カボは外じゃ砂がついて、
口がモサモサなるのが嫌いだからあんまりしないんだけど
画像
家の中だと張り切って参加いたします♪走って帰ってくるスピード。。。凄いんだこれが(><)
たぶん、パグと思ってないんじゃないかな。。。



ちなみに、下の階の人が不在なのは駐車場で確認済みです(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー
サンタ君もカボちゃんも、すんごいカオ〜!
わんちゃんは表情があっていいですねえ。
文鳥は無表情です(てか、表情あったら怖い . . .)。
マキ
2008/04/17 00:22
1枚目の写真、めっちゃ嬉しそうな顔(^○^)
カボちゃんの走る速さ!パグではありませぬ・・・^^;
サリーは怒った顔はわかるけど、さすがに笑顔はわかんないです(・・;)
私がしゃべってる時に顔に近づいてきて「何て言いよっと?」って顔はかわいいですよ♪
さるぅ
2008/04/17 00:40
明日も雨??

それ、やらせてくださ〜いい!!!!!

えちくらいのなちゅれ☆でした。。。。。
なちゅれ☆
2008/04/17 01:14
オイニー付きですか それは?

うちのタクゾーは小さいぬいぐるみをガジガジするのが好きです。
ぬいぐるみの名前は代々キティちゃんです(初代がキティちゃんだったんで)
ぬーどまん
2008/04/17 01:51
>マキさん
これやると、サンタもカボも大興奮!
「ボールする?」の『ボ』で反応し、いつも収納してる場所に一直線!
あとはごらんの通りです。インコも文鳥も一緒に過ごしたことがあるけど
文鳥君はクールな感じだったなぁ。。でも、うちに帰って先にTVとか見てると、私の声真似(人間が鳥の声を真似してるのを真似)してました。
遊ぼうよーって言っていたのかも(^^)


>さるぅちゃん
この二人はホント分かり易いよね(^^;)
カボの走りは同じ兄弟の中でも断然一番です。
特に遠心力に逆らって走ってる時の必死な顔は笑えます。
いちおうパグだから、顔のたるんだ皮膚が外側に流れるんです。
鳥さん達は表情に出すの難しいから、
声とか体の動きで精一杯表現するんだろうね。
サリーの言ってる様が想像つきます。可愛かろうね♪
さにーぼーい
2008/04/17 07:18
>なちゅれ☆ちゃん
来た時下の階の人居ないならいいけどねん♪
夜勤が多いから、大丈夫と思うけど(^^)
今日、うっちーの予定が難しそうですが、プチ☆トマトとしては
とりあえず集まっときましょうね♪


>ぬーさん
購入した時に、カボにボール遊びを仕込むのにバター(無塩)を
少し塗って「美味しいもの・楽しいもの」って感覚を刷り込みました(^^)
だから、今はもうバター無しでもヨダレが出るみたい。パブロフの犬です。
ぬーさんがキティーちゃん。。。なーんかイヤラシカぁ。。。
さにーぼーい
2008/04/17 07:26
ひゃぁあ〜。
ほんといっつもカワイイ2人ですねぇ(^^♪
私もナデナデしたいな。
ボニータ
2008/04/17 21:51
>ボニータちゃん♪
新しい車来たから、じっとしてらんないだろうね(^^)
撫で撫でしにおいで〜♪
さにーぼーい
2008/04/18 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる