Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレットブルトン♪

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

「リベンジ完了にしとこ。だって、バターって高価なんですもの(^^;)」
と呟きながら入ったスーパーで、またバター買いよる。。。ったく、お馬鹿なオイラです♪


ガレットブルトン♪なんとか焼けたっ♪
画像
後ろからずーっと狙われてますが。。。無視無視(^^;)



パグるみとコースターでチビさがわかるかしら?
画像
               まるで、お誕生ケーキみたい♪



直径5cm弱ですが、厚さもあって、食べ応えありです♪
画像





とうとうサンタのヨダレが。。。。
画像
                 いなかっぺ大将の涙状態に。。。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたおいしそうな・・お菓子ですね
ガレットブルトンって言うんですか?
厚みがあって、ボリューム大ですね。
ワンちゃんも食べたそうで、なんともカワイイ表情です
かっちゃん
2008/02/03 01:58
わぁ〜い!わぁ〜い!!明日のおやつ?(^O^)
サンタ・・・大ちゃんになってる。。。(*´艸`)
さるぅ
2008/02/03 02:02
>かっちゃん
ガレットブルトンってブルターニュ地方の郷土菓子のようです。
だから、ブルトン(^^)何かブルドックとブタさんのハーフみたい。


>さるぅちゃん
お勉強ご苦労さまです。
明日は「鬼ぼう」と「ガレットブルトン」の違いを味わってね。
ってか何人くるんだ?
あったバターで作ったしこだから、
少ししか無いけど、ジャンケンしてね(^^)
さにーぼーい
2008/02/03 02:20
む。
田舎っぺ大将の涙(激懐
サンタくんの右の口角から垂れている、半透明の白い円錐のことですか?
マキ
2008/02/03 13:17
わははっ(^o^)

大ちゃんの、あの涙、大好きだったですよ!
「きくちゃ〜〜〜ん(T_T)」ってところが。
今回カボちゃんのビームは??
sweet
2008/02/03 13:23
>マキさん
そうです。
あまりの速さにスポーツモードでも写りませんでした(><)


>sweetさん
カボは、サンタにもあげないものが自分に来るわけ無いって感じで
遠くから様子を伺うほどでした。自分に都合のいい女なんです(^^)
さにーぼーい
2008/02/03 14:13
↑オイラに似たのかも(^^;)
さにーぼーい
2008/02/03 14:15
すごい!
賢いですねぇ!
sweet
2008/02/03 18:42
>sweetさん
えへへ。ずるがしこいでしょうねぇ(^^)
さにーぼーい
2008/02/04 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレットブルトン♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる