Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色いアフロ♪

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
                似合いすぎです(^^)


画像
                ちょっと重たいらしい。。



昨日カリフラワーでピクルス作りかけて遊んでしまった♪
画像
              綺麗な黄色でしょ?


今回もコンソメ風味♪
画像
美味しいけど、お昼からお腹壊して、食べれないのが残念(><)






@@@@@@@@@@@@@付けたし@@@@@@@@@@@@


山鹿のタピオカ屋さんでカラフルなタピオカ食べました。
画像
なるほど、フルーツソースで炊くと味も色も付くんだね♪



それと、いただいたレタスで待てする二人(^^)
画像



実は、兄のサンタの方が待てない男です♪
画像
この日、山鹿の河原でフリスビーで遊んでて、体が熱くなり、
躊躇する間もなく川に飛びこんだサンタ兄です(><)


この時、カボは心配してか、真似しようとしたのか
サンタ兄のことに行こうとするのが可愛かった。

でも危ないから、もちろん止めました。
好奇心旺盛なのも、似なくていいのにね。無事で良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アフロはかなり笑えます(*^o^*)
まーぼ
2008/01/12 00:24
おーーーっ!『リアルアフロ犬』だ♪
カラフルタピオカ!?初めて見た!!
何味?シダックスにも置いてくれんかな^^;
さるぅ
2008/01/12 01:12
>まーぼ
思いついた自分を褒めてあげたい♪
サンタは色黒だから、よく似合ってるでしょ?
さにーぼーい
2008/01/12 01:15
>さるぅちゃん
タピオカを何種類かのフルーツソースで炊き上げてあるし
ゼリーも2種類入ってるし、スムージーも
今回はキウイとヨーグルトの組み合わせだけど
30種類以上あった。
この容器、ちっちぃ子供でもこぼし難いから、素晴らしいです。
オール350円ですがシ○ックスでは無理ですな。
さにーぼーい
2008/01/12 01:21
朝から大爆笑ですっ!
サンちゃん、カボたん、似合いすぎ・・・(* ̄m ̄)プッ
にしても、綺麗な黄色ですね〜♪
身付きもしっかりしてる!
ピクルス、サニーさんは酢のみで、って言ってたような・・・?
違ったかな。。。
さっぱり食べれて食欲ないとき、よさそうですね。
この寒い時期に、水に飛び込むサンタ。
風邪とか引かないんでしょうか・・・
元気の良さに心配とびっくりと感心ですね(笑)
わかさま
2008/01/12 07:08
あははは
あははははは
リアルアフロ犬サイコー!
特にサンタ君 . . . 運命的に似合うっ!
マキ
2008/01/12 11:06
似合いますね〜〜〜!
笑えました。(^o^)

そういえば昨日PCで色んなニュース見てたら、動物のカツラを売ってるサイト見つけました。あるんですね〜〜〜!結構笑えました。

でも買わなくてもこんな身近なもので、代用できますもんね。

さにーさん、すごい!
SWEET
2008/01/12 15:52
>わかさま
このカリフラワー凄いでしょ(^^)
これ買ってて独り者って思われないなぁ。。って位デカかったのよ。
すべてピクルスにしました。酢を2/3位のコンソメスープで割って
塩と唐辛子とディルシードで一旦沸かしたものに
さっと茹でたカリフラワーとニンニク一欠けを漬け込みます。
好みでコンソメ顆粒を除いて、砂糖を追加したら
普通のピクルスになると思います。お試しあれ。
さにーぼーい
2008/01/12 19:16
>マキさん
ブラックで顔が細いから、よけい似合いますよね(親バカ?)
運命的?。。。嬉しい表現だわん♪


>SWEETさん
カツラだったら、絶対無理ですこの二人。
ブンブン振って飛んで行くでしょうね。
写真撮るために、これ持っていて腕がプルプルなる程重かったんです。
いつも思うけど、写真って心の柔軟性とか要るなぁって思うけど
体の柔軟性や、体力も要るんですね(^^;) 
さにーぼーい
2008/01/12 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色いアフロ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる