Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のカボ♪

<<   作成日時 : 2008/01/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像




画像




画像




画像




画像




今のこの季節は、
膝の上でテーブルにアゴ乗せてウトウトするのが好き♪


こんな可愛い顔してますが、
さっきゲージに入れずに1時間位留守番してる間に
ミカンを皮ごとキチンと剥いて食べていた御様子(@@)


「あら?これミカンじゃ?」って言葉にした途端
ササーッとソファーの下に隠れてるカボ。


「あたちが犯人です!」と言ってるようなもの(^^;)
口と前足から、ほんのりミカン臭が。。。。。


ミカンもこの小悪魔に届かない場所に置かなきゃ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
家の犬もよくまぶたが重たくなっています。
散歩という言葉を発してしまうと、もう、散歩セット(ひもや首輪が入ったかばん)の前で座ったままずっと目を合わせようとがんばってます。
naga
2008/01/05 00:29
>nagaさん
うはは。目に浮かぶようです。可愛い意わぁ。。
動物は体中でものを言いますよね。

カボはこの時間もモチロングーグー寝てるけど、お昼も朝もオネム。
ご飯と散歩の時以外はほとんど寝てるような気がするな。
さにーぼーい
2008/01/05 00:46
ワンコも船こいだりしてかわいいですよね♪
うちのサリーはよく催眠術にかかります(・・;)
ちょいと上の方からそーっと指を近づけていくと動けなくなって
何故か寝ちゃいます(-◇-)Zzz 触ると起きますけどね!
変な鳥です。。。。
さるぅ
2008/01/05 01:44
かぼたん、瞳がうるうる〜(笑)
眠たくって仕方ない・・・・目が・・・目が・・・みたいな(笑)
寒い外のゆるい明るさと陽射しのぽかぽかがちょーどいいんでしょうね〜!
かわいか〜♪
わかさま
2008/01/05 06:59
寒いこの時期、暖かいところでのうたた寝はたまりませんね。これは動物達も同じでしょう。
抱っこして一緒に寝たい。。
ななぱぱ
2008/01/05 12:40
>さるぅちゃん
あ、先日言っていたね。
さりぃは、さるぅちゃんの心を汲み取る力が大きいんだろうね。


>わかさま
ほんとカボは陽だまりが似合う猫のようです。
朝起きるとまず顔洗ってるし。。。

>ななぱぱ
正月は3人掛けのソファーにサンタとカボと私とぎゅうぎゅうで
寝正月しました♪足の暖はサンタがお腹の暖はカボが担当してくれたので
ぽかぽかなお昼寝が出来ました♪
さにーぼーい
2008/01/05 21:18
そそ、ワンコは確信犯的に悪いことすると態度に出ますね(笑)

うちのは俺が見てないときに悪さした後を俺が発見すると絶対に
目を合わせません(判り易い)

そんでもって命令に対する動作も早い(サッ!サッ!って感じで 笑)
要はボスに対する機嫌取りです。(^0_0^)
ぬーどまん
2008/01/06 01:26
>ぬーさん
あ、そうそう、
指示も必要以上に聞いてくれますよね、そんな時って(^^)
ぬーさんとこのチビちゃんも悪さするのね。
ぬーボスのワルサに突っ込み入れてそうだけどな。
さにーぼーい
2008/01/06 10:06
くくくっ。
こーーんなカワイイ顔して。
しっかりみかんの皮むいて食べたのですね(^m^)
きっと、うちもやると思う。
そぉ〜っと、隠れるとおもふです笑。
ミルフ
2008/01/07 22:09
>ミルフさん
次の日の朝、事件は起こりました。
朝から、ゲージから妙な匂いがするの。
「あーミカンの食べすぎで、オネショしたな(><)」って
敷き込んでた毛布を取り出し、
「でもなぁ。。ちょっと変わったシッコの匂いだなぁ。。」なんて
洗面所でザブザブ洗おうとすると
ゴロゴローンってミカンの皮も混じった
大きなウ○コが出てきたの(@@)
そりゃもうビックリ!
証拠が出てきたんですよ!ちゃーんと(^^;)
オイラが居ない間に『早く食べなきゃ』って
そうとうな量を、急いでガジガジしてたんだろうなぁ
。。。って思うと、もう笑いしか出てきませんでしたよ。
さにーぼーい
2008/01/07 23:38
噂のカボちゃん かっわいい〜
我が家には10歳になる「さくら」のパグ
6歳になる「ロッキー」のチワワ
14歳になるメス猿「しいちゃん」・・・娘です
この2匹やたら臆病で近づかないんです!
さくらはママがいないと‘夜も日も明かない’ストーカーちゃん
見つめられると‘穴が空くよ〜’ってなくらい
でもパグって愛嬌たっぷりですよね
お邪魔してしまいました
ねね
2008/01/14 21:16
>ねねさん
噂の「さくらママ」さんですね(^^)
ようこそ、いらっしゃいませ♪
ママを迎える時の虐待泣きは相変わらずですか?
話し、聞いとります。
そこまで好かれるとママ冥利に尽きますね♪
またカボに逢いに来て下さいね〜(^^)
さにーぼーい
2008/01/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のカボ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる