Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の日常。。。

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像








@@@@@@@@付けたし@@@@@@@@@




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひゃっひゃっひゃ〜(^○^)
サンタとカボ!かわいすぎですーっ!
ほんとにそぉいうふうしゃべってるみたい♪
カボがちゃんとベッド(お家?)に入ってる〜!
さるぅ
2008/01/04 00:21
>さるぅちゃん
わかった?この付けたしは、実は TOさるぅ です。
朝から起きて、部屋のお掃除をしてる間、暖房つけずに
電気カイロをこのフワフワハウスの下に敷きこんであげてたら、
まんまとカボは罠に引っ掛りました(^^)
とっても気持ち良かったみたいで、掃除の後に
学校の中庭に遊びに行こうと誘っても
「ほ?だってさぶいんだもん」って後ろに下がりよらしたです。
さにーぼーい
2008/01/04 00:43
サンちゃんの顔〜、、、たまらんね(^m^)うける〜♪
んでもって、カボさん。文太と同じ顔してるぅ。笑笑。
最後の写真のカボちゃん、チュウしたい。
いつもしつこくブンノンにチュウして嫌がられてるのです。(^^;
ミルフ
2008/01/04 01:14
>ミルフさん
うひひ♪自分で書いときながら、
何度もこの日記見ちゃってる親バカさにーぼーいです(^^)
サンタ、大好きなボールも落としてペロペロ攻撃に来ました。
干し柿とチーズと生クリームを合わせたものだから、
大好きな匂いの塊ですものね。
カボはホント文太君とソックリですよね。
最近ママと一緒に餅の食べすぎで太り気味なのです。
ダイエットせにゃいかんのですがね、
なにせママが食いしん坊なもので。。。へへ(^^;)
カボもチュウすると横にプイって向くんです。
だから寝てる時がチャンスなのだ♪
さにーぼーい
2008/01/04 01:32
サニーさん、サンタ、カボチン、あけましておめでとうございます。

新年早々サンカボの愛くるしい顔が拝めて嬉しいっす(~o~)

あと可愛いお年賀あざ〜っす!!m(__)m

ぬーどまん
2008/01/04 02:12
か、かわいい・・・・(人´∀`).☆.。.:*・°
サニーさん目線が非常に羨ましいですw
柿・チーズ・生クリーム。
なるほど(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
間違いなく旨いよね、サンタ!カボたん!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
・・・怒られサンタの顔もなんとも言えません(笑)
わかさま
2008/01/04 07:19
おはようございます。あけましておめでとうございます。

カボたんのウルウル攻撃ですか?それにはかなわないですね(笑)
サンタ君との性格の違いが非常に面白いですね。
ななぱぱ
2008/01/04 07:54
あははははは〜。
すみません、あまりに素直にウケてしまったあまり、ネタも言えません〜。
これエエわあ。サイコーですわあ。
マキ
2008/01/04 08:24
>ぬーさん
おめでとうございます!
良かった、今度は船便じゃなかったようですね。
新年早々、彼等はオモロイことやってくれよりますよ(^^)♪


>わかさま
可愛かろ?こっちに振り向いた時も可愛いけど、アゴ乗せしてる時は
ほんと食べたくなっちゃいます(^^;)
サンタは実際、都合が悪いと目をつぶります。
オデコをビシッって叩かれつけてるからかもなぁ。
。。。スパルタママですから(\/)
さにーぼーい
2008/01/04 17:27
>ななぱぱさん
おめでとうございます!
カボもちっちゃい脳ですが、色んな言葉を覚えてるようです。
んでもって、悪知恵も付いて来てます(^^;)
サンタはボールと乳製品と猫には目が無く、それには一直線。
素直ってか単細胞なんでしょうね。でも、それがまた可愛いのだ(^^;)


>マキさん
モテ期のマキさん殺しは我が子達であってはならんのですが
やっぱ彼奴等には気が乱れます?。。。。へへ(^^)
マキさんの母性の方にヒットしたかしら?
さにーぼーい
2008/01/04 17:35
めっちゃ、可愛いぃ〜♪
本当に話しているように見えるのは、心が通じあってるからなんでしょうねぇ。
レイナ♪
2008/01/06 19:29
>レイナちゃん♪
動物って言葉が出ない分、顔や体で精一杯表現してるんだよね。
でも、分かってあげれてない部分は、まだまだいっぱいあると思うんだ。
反面、私の感情は彼らにはお見通しだと思う。
最近、なんか操作されてるような気もする(^^;)
さにーぼーい
2008/01/06 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の日常。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる